買えたらラッキー♡カルディでバカ売れしてる「冷凍グルメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

冷食売上1位!冷凍シナモンロール

カルディのシナモンロールが美味しい♡と聞いたのでシナモンロールおばさんとしては食べない訳にいかない(๑•̀ㅂ•́)و✧
マジこれむちゃ旨♫冷凍で自然解凍でこの旨さ‼︎凄かぁ〜〜(゚∀゚) pic.twitter.com/GWYoLWT5mq

お気に入り詳細を見る

カルディの冷凍のところにあったシナモンロール買ってみた。上の白いやつ(名前忘れた)すき pic.twitter.com/DXPooo8tO6

カルディの冷凍シナモンロールレンチンでふわふわで温かくて美味しい。冷凍保存出来るのは良いね
#Sign
#ジェジュン
#NowPlaying pic.twitter.com/yhDJ0uFE9H

そういえばカルディのシナモンロールめっちゃ美味しかったのでみんな食べて pic.twitter.com/HV4hgijyxo

カルディのシナモンロール初めて食べたけどうまー٩(^‿^)۶昨日たまたまテレビで見かけて早速買ってしまった pic.twitter.com/kS9wcLzbaf

久しぶりの暮らしブログ、美味しいもの日記です☕️

「カルディの冷凍シナモンロールが、忘れられない美味しさだったよ!」

▶︎ sweeteatime.hatenablog.com/entry/2018/05/… pic.twitter.com/VmGmbtpTrL

カルディのシナモンロール、ずっと気になっていたけど食べたことないなぁ。今度行ったら買ってみよう。

小腹が空いた時に食べたい「冷凍クロワッサン」

カルディの冷凍クロワッサン焼いたんだけどカエールが食べたそうに見つめてる pic.twitter.com/L9uYaOQ8Pg

カルディの冷凍クロワッサンで朝食♡

うーーん
解凍20分、(余熱10分程度)、焼き25分、冷まし10分……。

おいしいけど、忙しい平日の朝には向いてないかな。
休日の朝に、また!
σ(^_^;) pic.twitter.com/bscmwpYNRK

カルディの冷凍クロワッサンを買ってみたよ!めっちゃもこもこ膨らむのね!1個100円しないし、なかなか良かった。 pic.twitter.com/M6QUUWvawB

台風でパン屋さんに行けなくて明日のパンがなくても
カルディさんの冷凍クロワッサンのおかげでわたしは明日もおいしいクロワッサンを食べることができる、、、 pic.twitter.com/TYfkHEev9b

お腹が空いた…パンがパンが食べたい…
Σ( ºωº )カルディの冷凍クロワッサンこないだ買ったんだったと思いだし、ぺちゃんこの冷凍パンをオーブンで焼いたら…ふくれるふくれる…サクサクふわふわ焼きたてでペロリ食べてしまったもう一個食べるかどうか今悩み中… pic.twitter.com/22CA3wjHAF

お気に入り詳細を見る

きよ@kiyorororon

フォローする

何回も言うけどカルディのクロワッサンホンマに美味しいから騙されたと思って食べてみて
これ冷凍で日持ちするのもポイント高い pic.twitter.com/IiE4akoUFC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ろこ@s0sbc

フォローする

カルディの冷凍クロワッサン焼いてみた。冷凍と思えない美味しさ!!明日も焼いて朝ごはんにしよ〜♪ pic.twitter.com/YPstqI8gj2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ねき”@negicity

フォローする

カルディで買った冷凍形成クロワッサンがめっちゃいいバターの香りでフワサクで美味しいーーーー! pic.twitter.com/oNNif6CbRy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

耿子@kouko_3

フォローする

今日のごはんはビーフシチューとサラダと前から気になってたカルディの冷凍クロワッサンバターしっかり香りがすごい!うまい! pic.twitter.com/mSLsfKzBEH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あすか@asuka_bee

フォローする

私もカルディのクロワッサンデビューしました。美味しい。田舎だからかいつどこに行っても売ってある…。(そのいつどこのカルディ全部2時間以上かかるけど)。冷凍カヌレもめっさうまかった! pic.twitter.com/kzwpHNJGNS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディに売ってる冷凍のドミニクドゥーセの店のカヌレ。
カリッとはしてないけど、美味しいよ。 pic.twitter.com/vPuiXFcd5l

お気に入り詳細を見る

@mknrk18

フォローする

カルディで見かけて買ってみた冷凍カヌレがカリカリぬっちり美味しくて幸せ…この大きさと美味さで180円は神。今度はまとめ買いする。幸せ。 pic.twitter.com/MaZTKbu9VA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

穴井れ―か@testamenco

フォローする

#カヌレ 好きなの… なのに見かけない。
置いてた近所のお店なくなっちゃった;
#カルディ に冷凍のがあると知った。
しかもドミニクドゥーセの♪
むか~しよ~くお店へ行った。
懐かしくて泣けちゃうよぉ~
#クロワッサン
#ドミニクドゥーセの店 pic.twitter.com/MqxSodh05N

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

勇者@yuhsha

フォローする

カルディの冷凍カヌレ、いつでも気軽にカヌレが食べられるの便利すぎて危ない。 pic.twitter.com/IjuzrL3AJH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひわ@hiwa_ao

フォローする

カルディで冷凍カヌレ買いました pic.twitter.com/2Wzed2dMBI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ビビ@vivi89198961

フォローする

今日の放送聞いてカヌレ食べた過ぎたからカルディで冷凍の買ってきた。前いつ食べたか覚えてないぐらいだから本物も何もわからないけど美味しい #ij954 pic.twitter.com/vqHQo1JT1e

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しめじちゃん@mikenecosimeji

フォローする

カルディで買った冷凍カヌレでヨルカシ pic.twitter.com/h9RPuCY2y3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディのマンゴーアイスがめちゃくちゃ美味いの知ってる? pic.twitter.com/XLlIHNIU6E

お気に入り詳細を見る