異例の5時40分に満員通知‥高校野球準々決勝に色々な声が出ている

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●第100回全国高校野球選手権記念大会

第100回全国高校野球選手権記念大会が5日、兵庫県西宮市の甲子園球場で開幕

史上最多となる全国の代表56校による開会式が開かれ、新調された深紅の大優勝旗を手にする王者の座を懸け、17日間の熱い闘いが始まった。

●大会14日の準々決勝は、開門前の5時40分に満員通知

優勝候補同士の対決を前に、異例の開門前の5時40分に満員通知が出された。試合開始予定は8時。

日本高野連関係者は「過去最速。列を見て、確実に満員になるということで出しました」と驚いた。

●甲子園では、前日から徹夜組が列をつくっていた

甲子園徹夜アタックしたのに人いすぎてもう入れるかわからん…おわった
駅まで往復おわって甲子園沿いに列できてて歴史館前まできてる異常すぎ pic.twitter.com/G7oywI13ea

前日20時に並んでこの位置の甲子園列。徹夜して買えない人大量発生の予感。 pic.twitter.com/6ld3iC3mEM

5:10現在の甲子園。もう外野もあやしいか?
徹夜してまでと言う人もいるがここにはその価値がある。
価値観の違いなので分からない人には分からない。

でも待機列で不愉快な思いをするので、自分は来年も中特指定の一択。

転売、代行、割込み、不正入場…様々な問題点を残して今大会もあと3日間。 pic.twitter.com/JR0wJE2AH3

この日のために仕事頑張って徹夜も頑張った。笑
三塁側だけれども特別自由席のチケット買えた♡正々堂々と甲子園のチケット取ったった♡甲子園♡♡♡♡ pic.twitter.com/jIlDvrGk9H

2日前、朝6時前に並んだのがここ

今日の準決勝がどんだけ徹夜組の方が並んでいたか…すげーぜ100回甲子園 pic.twitter.com/QHsU3wWneP

昨日19時半から徹夜で並んだのに1塁特別自由席売り切れ…ありえん…
#甲子園 #マモノ #背中痛い #再販売熱望 pic.twitter.com/J8Vs11liC2

これが夏の異常甲子園・徹夜組の補給基地。俺たちのセブンイレブン西宮甲子園八番町店の本気。
#甲子園 pic.twitter.com/PQz55kqOk0

阪神電車車内アナウンス
「甲子園へお越しのお客様、5時40分満員となっております。」

⁉️

徹夜組張り切りすぎ……

今日甲子園5:40満員通知。昨日の18:00頃から徹夜で並ばないとチケット取れなかったらしい。こりゃ行ってても無理だったな。

甲子園
昨日夜10時前から徹夜で並んだけどチケット売り切れ(泣)
このシチュエーションどうするべきか❓

関西勢の試合が多いのと好カードだから…?始発でも無理っぽいから徹夜組が居たってこと?こういう日はふらっと今日は甲子園でも見に行くか!で見に行けないんだねw

大阪桐蔭と報徳学園が出るからだろうけど、甲子園はもう満員だとさ。
徹夜しないと観れないって凄いな。 pic.twitter.com/KUkmNCaSL8

えっ 甲子園って徹夜ペナルティないの?作ればいいのに ていうか半分くらいは予約販売すればいいのに………

今日の甲子園、5:40に満員通知とかやばいな
まぁ昨日全試合見て帰る頃には駅の近くまで徹夜組の人達がシート敷いて張り込んでたもんなあ

1
2