いい匂いすぎ♡女子たちがベタ褒めしてる「モテ香水」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

THE モテ香水として知られる「Chloe」

なんといってもクロエの香水の魅力は上品なこと!気品あるフェミニンな香りは女性ばかりでなく、男性を惹きつけます。

ずっと欲しかったやつ
匂いフェチだし
やっぱりいい匂いでいたい

さっそく今日から
使ってみる

#香水 #ご褒美 #Chloe #miumiu
#いい香り #オトナ女子 pic.twitter.com/7ukceWZtUA

クロエプレゼントまとめ|洗練された香りで包む香水・幸運のミニ財布も
oggi.jp/116068
#クロエ #香水 #財布 #ミニ財布 pic.twitter.com/hq19v52Ngc

お気に入り詳細を見る

男性が惹かれると話題の「ラブストーリー」

クロエの香水めっちゃ安くなってたから買っちまった…まだラブストーリーのやつ全然減ってないのに…_(┐「ε:)_いい匂い… pic.twitter.com/gbm12B3Un3

枕元の棚が可愛くなったから満足chloeの香水置いとくだけで女子力上がる pic.twitter.com/ztYmPBxXFo

Chloeの香水ほしい
Chloeは寒い季節が似合う気がする

ラブリーなデザインがたまらない「マークジェイコブス デイジー」

【Junk-Shop】MARC JACOBS(マークジェイコブス)のDAISY(デイジー)入荷です!残量半分の為大特価の税込¥280です◎ pic.twitter.com/OgPLVGlJEv

お気に入り詳細を見る

部屋に置いておくだけでアガる♡

デパ〜ト行った勢いでマークジェイコブスのデイジー買っちゃったんだけど香りすっごい好み(ノ∀`*)そして瓶がかわいいめっちゃかわいい。 pic.twitter.com/61bmUjhrMf

むふふ♡
ハワイでね…
#マークジェイコブス #MARC_JACOBS#香水 を買ったの♬ #デイジートウィンクルエディション って限定品なんだって。

VOGUEのページ→ vogue.co.jp/beauty/news/20

香水買ったの2年ぶり。
これつけてお出かけしたいな♬
地震とあと導線が変わっちゃったからつけるの忘れるー pic.twitter.com/XCaASBroay

A new perfume gesture, the Eau Rose hair mist, leaves a delicate & subtle scent… pic.twitter.com/FZeiE1qtWY

ディプティックのオーローズ

昔から練り香水たるものに心惹かれる
サイズの割に重たすぎるケースも、高級感があって個人的にはとてもすき! pic.twitter.com/U3c3iaapxP

お気に入り詳細を見る

厳選された原料を中心に考え出された意外な組み合わせが驚きを与え、ありきたりの香りを超えて自由へといざないます。

ちょっと高いけど、洗練された香りは世界を広げてくれる!

あたしこのディプティックのRose
だいすきなんですよ!!←いきなり
本当に好きすぎて☺️
癒ししかない香りだから!!
こうゆうの好き嫌いあるからあまり
おすすめしないけどさ、これは
おすすめしたい☺️ pic.twitter.com/GGTBHnFGli

出勤前に、お店の女の子や従業員に先月お世話になりましたのプレゼントや菓子折り買いに行ったんだけど
ちゃっかり自分のためにも新しい香水買ったったー\(^o^)/
ディプティックのドソン pic.twitter.com/DC0s6N1vW4

【ディプティック(南館1F)】世界の都市のdiptyqueブティックにて、限定販売中のシティキャンドル。10/7(日)までの期間限定で、このレアなコレクションをセット販売いたします。この機会をお見逃しなく!bit.ly/2QWknxQ pic.twitter.com/5tHwBVoL9f

誕生月なのでディプティックさんでプレゼントもらってきました♥️カシスローズのいい香り(*´ー`*) pic.twitter.com/bXsDlx9JYg