Twitter発『子供って自由すぎw』ってなる光景が超絶可愛い!

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した、大人の心を震わせる”子供たちの可愛すぎる感性”が分かる光景を紹介します。

justastarterさん

◆娘の『発明品』 【2選】

娘が段ボールで何かやってるから何作ってんのかと思ったら「洗濯物畳みマシーン」作ったとか言うんですよ。「おとうさんこの穴に洗濯物を入れたら畳まれて出てくるよ」って。凄くないですか。作動原理は極秘。ただ作動中はなぜか娘がいなくなるんで、多分その辺に秘密があると思うんですが pic.twitter.com/USLpPc5PyP

@chounamoul いったいどういう仕組みなんだ……

@chounamoul 平成最後の夏にとんでもない天才が歴史に名を刻みましたね

@chounamoul もぅ、、、
発想が可愛いです

@hibari_gogo 中で一生懸命タオル畳む姿はかなり可愛かったです

娘が『すいか味三ツ矢サイダー自動飲み器』を発明して天才かよと思ったけど、飲み切るまでストローから口を離せない拷問器具でした。 pic.twitter.com/oQba7WnqrI

@mohikan1974 面白くて楽しい拷問ですね!( ^∀^)

@mohikan1974 「自動」飲み器なのだから、強制的に飲まされるのはある意味仕様通りなのでは。(恐ろしい)

『100円くらいの価値はある』と言い張るので渋々両替。為替を覚えた小2の夏休み。 pic.twitter.com/WxzeCZAqIU

『本物の金やで。今なら100円やで』と勧められましたが、これは断固拒否。似たようなニュースを知ってます。。。 pic.twitter.com/Fd3Rvf9Q6t

お気に入り詳細を見る

紅月徹之進(オルタ)@闇属性、意識低い系、お気楽極楽@kou_bacchus

フォローする

@mohikan1974 すごい錬金術w

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もひかん@mohikan1974

フォローする

@kou_bacchus 良いトレーダーは時には強引さも必要なのかも知れませんね。。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

漫画家・大柿ロクロウさんからの報告です。。

お気に入り詳細を見る

ムスメが仕事の邪魔どころか空を飛び出した件 pic.twitter.com/JZzM0MoCZd

お気に入り詳細を見る

仲凛さん いつも何かをしてる@96nakarin

フォローする

@ogakirokurou アクロバティックすぎるww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

めがねです@0QygWqF5vbaDmXf

フォローする

@ogakirokurou 首の角度がすごいことになってますね暑さに負けず頑張ってください!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


ほうきを持った日本人の女の子 by アマナイメージズ


ホウキで飛べないことを…

お気に入り詳細を見る

ホウキで飛べないことを怒り泣いている3歳娘 pic.twitter.com/W7sczcY1t0

お気に入り詳細を見る

夏休みこめさん@komenadesiko

フォローする

@4lan221 なんて可愛すぎるキキ!!
ちゃんと紺の服にリボンつけてるんですね!かわいいい!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ツナ@4lan221

フォローする

@komenadesiko 「わたしは魔女!」って棚から出してきて、しっかり着替えてキリッとした顔でほうきにまたがってました

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ツナ@4lan221

フォローする

もっと小さい頃の娘
ずっとキキ大好き pic.twitter.com/XixSSSiShl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


コンビニの自動ドア by アマナイメージズ


コンビニに買い物〜♪

って、娘のその姿。。

お気に入り詳細を見る

コンビニに買い物〜♪
お気に入りのサングラスとプリキュアのカチューシャをつけて三輪車に乗るその姿… ペンギン村のあの娘に似てる(^_^;) pic.twitter.com/Pv3qw4J3Pn

お気に入り詳細を見る

HIRO ー G@hiakushki00100

フォローする

@travis37564 @BATTLEGENERATIO リアル皿田きのこさん。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る