秋コーデにもぴったりのバッグが続々♪ムック本付録がどれも超可愛い♡

この記事は私がまとめました

ムック本付録がどれも素敵!

naokana135さん

可愛いムック本付録のバッグが話題です!

MlLK
公式ムック本の
バックがステキだった

fantasticなバックは
夢をいっぱい詰めこんで
ユニコーン
と不思議なskyと虹

大きなバックです♡
買ってよかった pic.twitter.com/es9HG9kK6D

NiCORONのムック本げっと✊
ブログのバックもめっちゃ可愛いし、中身も最高すぎる!!

@0220nicole
@NiCORONofficial pic.twitter.com/yKWnTcGdv3

ムック本「earth music&ecology BACKPACK BOOK」付録はシンプルブラックのバックパック
furoku.org/archives/25155 pic.twitter.com/60UhsrS3CC

にゃーのショルダーバッグ買ったんだけど、めっちゃかわいくて大満足( ˙꒳˙ )❤
ムック本の付録とかめっちゃ買っちゃう派( ˙꒳˙ )❤
普通にバックとか買うより安上がりだしかわいいし( ˙꒳˙ )❤満足 pic.twitter.com/vYb9pETNvh

厚手のレザー調生地を使ったショルダーバッグはマチなしのシンプルな形。ベージュがかったグレーのカラーが上品です。

スナップボタンに猫のモチーフがデザインされています♪小さくてマチなしのシンプルな形になっていて、バッグインバッグとしても使えそう。

手のひらにすっぽり収まるほどの超ミニサイズの財布は、シックなイエロー。裏地はかわいい猫柄です。

内側にはお札入れとボタン付きの小銭入れが!外側にはカード入れもあるので、コンパクトながらも機能がしっかりしたお財布になっています。

◇SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2Way Backpack Book

大人気「SENSE OF PLACE」のバックパック第2弾。今回はバックパック、トートバッグ両方の機能を備えた2Wayバッグです。

軽いうえに上質感漂うナイロン素材×ブラックカラーでシンプルに仕上げたバックパックは、大人のカジュアルスタイルにぴったり。

軽量かつ上質感漂うナイロン素材×ブラックカラー。シンプルに仕上げたバックパックは、大人のカジュアルスタイルにぴったりです。

開きやすいダブルファスナーの内部は、A4サイズのノートや財布、ペットボトルまで楽々入るスペースが。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする