スタイル良すぎだろ…最近「初めての水着姿」を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

芸能人たちの「初水着姿」に注目が集まっています。

stoneflowerさん

▼キムタク&工藤静香の次女・Koki,が、ついに初の水着姿を披露!

・そんな彼女が19日のインスタで、ついに初の水着姿を解禁した

ブルガリのサングラスを片手に海辺で水着姿になった大胆なショットなどを公開

Kokiちゃん
初めての水着姿✨
ほっそー
爽やかなセクシー感
その辺りはお母さん譲りかな
#Kōki

kokiちゃんの水着姿、松本零士作品の美女体型ってのめっちゃしっくりきた。すらっとしたボディラインで美しい。

▼「ラブライブ!」声優・斉藤朱夏は、初水着にも躊躇なし!

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役でデビューした声優・斉藤朱夏さん

斉藤朱夏が18日、都内にて、1st写真集「裸足。」の発売記念イベントを開催し、水着撮影の感想を語った。

写真集では、水着姿も初公開しているが「特に、恥じらいとかは無かったですね」とあっけらかん。

「プライベートで水着を着て海に遊びに行ったっていう感覚だった」と語り、「初めての水着でしたけど躊躇なく撮影を楽しんでいました」と微笑んだ。

水着の上にパーカー着て少しセクシー風に撮ってるのも笑顔がたまらんねえ

#斉藤朱夏
#裸足

4人組ガールズバンド・SCANDALのボーカル・HARUNA

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする