つけまつげを卒業…30歳になった女性芸能人たちの「大人美人化」が止まらない

この記事は私がまとめました

あの人気芸能人たちが30歳を迎え、ますます輝きを増しています。

stoneflowerさん

▼「つけまつげ」を卒業した鈴木奈々に、絶賛の声が集中!

現在はバラエティタレントのイメージも強い鈴木だが、もともとは女性ファッション誌の人気モデル。

・そんな彼女は22日のインスタで「30歳を機につけまつげを卒業しました」と報告、つけまつげがないナチュラルショットを披露した

長年使ってきたものだけに、いざつけなくなると「最初は物足りなかった」というが、「今は逆に付けたくなくなりました!!」と、1か月ほどですっかりつけない状態になれたようだ。

ファンからは、「つけまなくても可愛い~!」「ナチュラルメイクも似合ってる」「大人っぽくて綺麗で好印象」「美人度増したね」など絶賛の声が多数寄せられています。

鈴木奈々ちゃんてナチュラルメイクだとすごいベビーフェイスになるよね、可愛すぎる(キャラは濃すぎだけど)

かわいい!

鈴木奈々、”つけまつげ”卒業を報告 ナチュラルメイクに反響 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

戸田は現在公開中の映画『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演中

若年性アルツハイマーの医師という難役に挑む主演ドラマ「大恋愛 僕を忘れる君と」が、10月からTBS「金曜ドラマ」枠で放送される

・17日に30歳の誕生日を迎えた彼女は、自身のインスタで感謝の気持ちとともにオールバックヘアの写真を投稿した

戸田恵梨香が8月17日、30歳の誕生日を迎え、Instagramでファンに感謝の言葉をつづっている。

「30歳になりました。たくさんのお祝いをありがとうございます!」と、自身の誕生日について報告。

投稿には、オールバック風のヘアスタイルの写真が添えられており、若さだけではない大人の美しさが感じられる。

フォロワーからは多数の「誕生日おめでとう!」の言葉と、「何年経っても変わらない美しさ! 憧れの人」「今の戸田恵梨香さんが圧倒的綺麗で素敵」「三十路突入してもいつまでも若々しい」「綺麗で演技が上手くて性格も面白くて笑ってるトッティーが大好き」と戸田恵梨香への熱い思いを伝えるメッセージが届いている。

戸田恵梨香さんが30歳と知って驚きがやばい〜〜〜〜まだまだ20歳後半だと思ってたよ〜〜〜〜キレイな人憧れる

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする