お酒が止まらない♪セブンイレブンの「優秀おつまみ」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

ご飯にのせても最高な「炙り辛子明太子」

ガクたび見ながら久しぶりに美彩淡露で
みさちゃんが好きな
セブンイレブンの『炙り辛子明太子』を食す

( 。・ิ д ・ิ)キリッ pic.twitter.com/qxLv6xq5Ly

もちろん セブンイレブン の 炙り辛子明太子 を肴に呑むことにしました。 pic.twitter.com/UiMmG4wMz0

今日はセブンの炙り辛子明太子ー!うまい(*´ω`*)! pic.twitter.com/XW3zQHcpvl

お気に入り詳細を見る

価格は300円と比較的お手ごろですが、食べごたえがあり、味わいも”超絶リッチ”でつまみにピッタリ。

後味がピリッとする「おつまみカニカマ」

セブンで「おつまみカニカマ」なるものを発見して衝動買いした pic.twitter.com/cjVav6bq6P

最近見つけたおつまみ。
セブンイレブンで売ってるおつまみカニカマに白ごま振ってごま油をちょっとかけて食べたら超美味!
#セブンイレブン #おつまみ #カニカマ #白ごま #ごま #ごま油 #コンビニ pic.twitter.com/VSqwT91WFI

我慢できなかった……
セブンのおつまみカニカマめちゃうまい………… pic.twitter.com/glG1sb0rrR

@miamia_9210 今は、何故かセブンのおつまみカニカマとしたらばにハマってる

漁港で食うカニよりも、セブンイレブンのおつまみカニカマのほうが断然美味い。

チーズ好き必見のスナック菓子「チーズインスナック トリプルチーズ」

いまりちゃんおすすめのセブンのチーズインスナック トリプルチーズ美味しい(゚ω゚)
#超ドS
#ロザリオクロス pic.twitter.com/ZdNQe66jJu

セブンプレミアムの『チーズインスナック トリプルチーズ味』美味すぎるんだが、、酒のつまみに最高だわ pic.twitter.com/WuqL15kzo6

セブンのチーズインスナックうまい

チェダー、カマンベール、エメンタールを3種類のチーズを使用し、チーズを練り込んだ生地の中にチーズクリームを入れ、チーズ粉末でコーティングした、風味豊かなチーズ づくしの、ひとくち濃厚おつまみスナックです

サクッとした食感がクセになる「ぎんなん」

タツオさんが許可局でオススメされてたセブンのぎんなんってこれだよね?少し苦味を感じる大人な味~♪美味しい(*´-`) #tokyopod pic.twitter.com/ANdrAHRI2X

セブンのぎんなんうまいやん pic.twitter.com/EyKYp2Ac1s

お気に入り詳細を見る

♡エリキャ♡@ericyadayo

フォローする

セブンイレブンのぎんなん美味しいわ~。オススメ!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セブンのぎんなんが好き過ぎる

お気に入り詳細を見る

きめの細かい「石垣の焼き塩」で仕上げたまろやかな塩味が、ぎんなんの風味を引き立て、おつまみにぴったり!

お気に入り詳細を見る

サクサクとした食感で、スナック感覚で気軽に食べられます。

お気に入り詳細を見る

冷凍食品とは思えない美味しさの「焼鳥炭火焼」

最近お気に入り
セブンイレブンの焼鳥炭火焼
ビールのお供に最高 pic.twitter.com/BNDKQQdEns

お気に入り詳細を見る

サトクラ改めサトル@10/21ちばアクアラインマラソン2018@STR_017

フォローする

知らない人多いかもしれませんがセブンイレブンの冷凍焼鳥炭火焼はめっちゃ美味いです!
黙って買うべし pic.twitter.com/V4OLDEJaY7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る