口コミ多数!カルディ話題の新作お菓子がめちゃ気になる!

この記事は私がまとめました

◆ガーリックポテトチップス

ひと口目からガツンとガーリックの香りと旨味が広がります。生のようなニンニクの辛さがあります。

KALDIでおススメされて買ってきたガーリックポテトチップスが想像をはるかに超えてガーリック過ぎてびっくり!にんにく大好きだからこれは嬉しいやつ(^-^)

#カルディ のガーリックポテトチップスの注意書き…。こんなの初めて見たよー。おいしい。 instagram.com/p/BmvaiMclL9t/…

カルディで買ったガーリックポテトチップスめちゃガーリック。部屋中がガーリック。

#カルディ で売ってたガーリックポテトチップス、すごい!!
ニンニクが強い!!
市販品でこのレベルはやばい!!
相当ニンニク好きな方じゃないと食べられない…!それほどにニンニク強い!うまい!! pic.twitter.com/K8vRqrJkwE

ガーリックポテトチップスがガーリックすぎてやばい

こんなもの食べたよねにんにくラブ❤ 明日が怖いな〜w起きた時わかるんだろーなー。ぷ〜んてw
旅行の写真が整理できず食べ物ばかりあげてるw w
#ガーリック #ポテトチップス #kaldi ift.tt/2MwUmWv pic.twitter.com/qjlCWRyPGD

カルディで買ったガーリックポテトチップス食ったら息がすごくにんにく臭くなった

カルディのガーリックポテトチップス、ガーリック強め!って書いてあったけど言うてもwって思って食べたら、すげぇにんにくwwwww
ヤバいw
人と会えんwwww pic.twitter.com/paTbsPmezc

カルディで買ってきたお菓子が激ウマし。
紅しょうがイカ天フライと、ガーリックポテトチップス。
withベルギービール

カルディのガーリックポテトチップス買っておけばよかった…

◆ねこちゃんダックワーズ(ブルーベリー)

アーモンドプードルをたっぷりと使用したサックリふわふわの生地で、ブルーベリークリームをサンドしました。

カルディの試飲のコーヒーを飲みながら店員さんにおすすめされたトラさんみのあるダックワーズを買うの巻(ちょろい)
#世界猫の日
#トラさん pic.twitter.com/vOe9GKPJ5P

カルディの夏限定の袋が可愛い…♡
にゃんこダックワーズも♡♡

セリアのフルーツクッション売り切れてて残念… pic.twitter.com/FAMJuvzUuC

先日「メキシコ 猫 お菓子」で検索したらカルディの新商品をオススメされて…
メキシコ関係ないけど結果ありがとう!

ねこちゃんダックワーズ(ブルーベリー) pic.twitter.com/sh4vtbpkyP

私も猫の日続いて。。
猫夢聴いて。。。
2月22日のレーズンも美味しかった。
8月8日世界猫の日はブルーベリー
ダックワーズ好きなんで
つい買って食べちゃう♡
#ダックワーズ
#カルディ pic.twitter.com/Qv646rM3Gr

今日、カルディで見つけた、ねこちゃんのダックワーズ。かわいい pic.twitter.com/MvgFjkQ1g5

お気に入り詳細を見る

はちみつY@hachimitsuy21

フォローする

今日は黒猫感謝の日らしいよ
カルディのダックワーズ。
#オビツろいど勇利 pic.twitter.com/tSABuieXb2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

猫又@spottedface

フォローする

カルディに寄るつもりは全然なかったのに、入り口にあるのが目に入って、引き寄せられるようについつい買ってしまった猫パッケージのダックワーズ。猫の日のセットは買いそびれたというのに。 pic.twitter.com/S2LIuOpF3o

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うさらぶ@diadelsol1

フォローする

カルディの通販でお買い物
猫の日本酒の瓶に一目惚れして購入しました
ネコちゃんダックワーズも美味しいです☀️
鯨の紙袋は夏限定ですよ
いつ飲めるかなぁ(すぐ酔うから要注意) pic.twitter.com/qmMQCQOqf2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

横国系やきう女子@ちなDe7年め。@run4urblife

フォローする

カルディ猫バッグ買えなかった
ねこちゃんダックワーズ買った #世界猫の日 pic.twitter.com/hzdJ2TsB8L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ましゃ@matarumataru

フォローする

カルディの新作ダックワーズ
ブルーベリー

今回はパケが4種類
ブルーベリーLOVEじゃないけど
4種類全部買っちゃった

ニャンコのイラスト可愛すぎやろ
(❁´ω`❁)

数日前に買ってUPし忘れてた
ほうじ茶味も同時に…

#KALDI pic.twitter.com/ojmjUmTBKs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

時夢@tokimu01737

フォローする

カルディのネコバッグ売り切れてたからダックワーズ買ってきた…(ㆀ˘・з・˘) pic.twitter.com/tRgdxOaiXO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

にゃんこの肉球をモチーフにしたぷにぷに食感のキュートなグミです。個包装、ヨーグルト味。

お気に入り詳細を見る

1
2