知的な美貌にウットリ..「メガネ姿」の美女たちが綺麗すぎる

この記事は私がまとめました

白石麻衣、川口春奈、香里奈、鳥居みゆきが美しいメガネ姿を披露

solmesさん

▼「月9ドラマ」に初出演する乃木坂46白石麻衣

【月9 初出演】乃木坂46・白石麻衣、ウエディングドレス姿で初演技✨ “危険人物”役で8/27放送の『#絶対零度』に登場❗「初めての経験だったので、緊張してしまいました」
oricon.co.jp/news/2117855/f…

#乃木坂46 #白石麻衣 #月9 pic.twitter.com/lwp7LUE4tZ

お気に入り詳細を見る

月9ドラマに初めて出演する白石は、未然犯罪捜査システム“ミハン”に殺人を犯すと予測される砂田繭美を演じる。

白石は作中でウエディングドレス姿を披露。このことに「撮影で何度か着たことはあったんですが、ウエディングドレス姿で演技をするのは初めてだったので、最初はワクワクでした!」と撮影を楽しんだ様子。

・そんな白石麻衣が「メガネの美人秘書姿」を披露

乃木坂46白石麻衣、進化系秘書を演じる「意外とあっているかも」 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/idol/30835-1808
#乃木坂46 #白石麻衣 @nogizaka46 pic.twitter.com/IaZ1PyTw9l

お気に入り詳細を見る

「私はそんな風にはなれそうにはありませんが、誰かのお世話をするのは好きだし、頼まれたらちゃんとやるほう。秘書をやってみたら意外と合っているかもしれません」と笑顔。

まいやんのメガネ姿色気色気色気って感じでめっちゃすき pic.twitter.com/TPpRxSPZMH

メガネとかスーツとか、アップにした髪型とか、色々とハマりすぎ大好き

#白石麻衣 #まいやん #秘書 pic.twitter.com/iwyoDUkE39

彼女のお金だけで生きていく道を選んだ“翔ちゃん”こと碑文谷翔と、彼を更生させるために奮闘する看護師・春日ゆり子の同棲生活を描いたコメディ。

窪田は、定職につかず実家を追い出されてしまった主人公・翔を演じ、彼と成り行きで同棲することになる看護師・ゆり子役には川口が扮する。

ヒモメン本当に面白いな
春奈ちゃん好きだから見てるけどめちゃくちゃ笑うw
副音声も気になりすぎる(笑)

・そんな川口春奈のはナチュラルすぎるメガネ姿を披露

本日ヒモメン4話30分遅れで23:45〜です。よろしくお願いします。撮影もあっという間にまもなく終わろうとしてます。最後まで頑張ります! instagram.com/p/BmnfoBCAn0e/…

お気に入り詳細を見る

「本日ヒモメン4話30分遅れで23:45〜です。よろしくお願いします。撮影もあっという間にまもなく終わろうとしてます。最後まで頑張ります!」と自身が出演しているドラマの宣伝しつつ、メガネをかけている自撮り写真をアップ

ファンからは「あーかわゆすぎてとろける」「はるるのめがね姿ほんとすきですー」「可愛いっす。メガネが似合ってて素敵すぎるっす。結婚してください」「たまにかけるメガネってキュンとくるね」というような、称賛コメントが多く寄せられていた。

3話みてくれてありがとう。
みてくれたお礼に激ヤバ写真どうぞ。まだまだガラケーだったときのBOYのようなHARUNA。基本こんな感じでふざけた顔です。 instagram.com/p/BmXPnhmgAcx/…

お気に入り詳細を見る

川口さんは、「(3話を)みてくれたお礼に激ヤバ写真どうぞ」と謎のサービス精神を発揮してインスタに写真をアップ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする