これ欲しい…みんなから注目されている「ZARAアイテム」

この記事は私がまとめました

シンプルながらも、どこかエッジの効いたアイテムが多く、また、リーズナブルに購入できることから、メディアにも多く取り上げられ注目を集めています。

みんなから注目を浴びているZARAアイテムはコレだよ~

〇シャツ

ZARAのSALEの下見のつもりが何故か買ってしまっていたという話
柄シャツ本当に好き過ぎて pic.twitter.com/jIiekeCwSK

ZARAの柄シャツ最高ではないか?おしゃ~……☺️ pic.twitter.com/dWI356TiOx

わあああああ!!
龍恩のチンピラシャツだああああああ!!!!

ZARA流石だぜ…
真島ジャケットといい… pic.twitter.com/x4EwAOghwR

ねぇZARAのこのワンピースかわいいんだけどどうすればいいと思う??
衝動買いしそう pic.twitter.com/CHwWqdLHJk

ZARAの花柄ワンピース買いました。これ商品写真じゃ分からなかったけど生地が薄くてスケスケなんです。スカート部はインナーがついてるからいいけどトップス部はハンガーが透けてるくらいに見えるんです。商品写真じゃ上手く誤魔化してあるけど白く見えるところも実際には灰色だったりします。
#ZARA pic.twitter.com/cAQRZClmCy

ZARAで買ったこのワンピースがスタイルめっちゃ良く見えた!ウエストゴムで腰回りボーンなるタイプだから、広めにウエスト絞られてるの有難い…。

去年くらいのでもう売ってないけど、ミスティウーマンのカシュクールワンピも理想的な形と柄でロマファど真ん中って原山先生からも言われた pic.twitter.com/LxpbqCuSOw

今まではZARAの服高度すぎる誰が着るんだ。。。って思ってたけど今日お店行ったらワンピースかわいすぎ買おうか悩む〜〜会社では着れない〜〜いやいけるか? pic.twitter.com/ETwLdjGSi7

かわいいしいいなーって思ってたチェック柄のワイドなパンツポチりました!!
#ZARA pic.twitter.com/Ai0BBRWQhO

柄物に挑戦してみたくて、ZARAで極小の千鳥格子とか細かめのヘリンボーンのパンツも試してみたけど目がチカチカした。この中くらいのチェックがしっくりくる。これは骨格ストレートよりもPDグレース案件?肉感をあまり拾わないのもよかった。157cm、Mで丈もぴったり。zara.com/JP/ja/%E3%83%8… pic.twitter.com/THbB5fFISd

ZARAでチェックのパンツ買った!
かわいいっ❤️❤️❤️
ベルトも欲しい!!!
何色がいいかなー。 pic.twitter.com/GtIwWQYb9t

お気に入り詳細を見る

ZARAのスカートかわいい!のに梅田のZARA狭すぎてすぐなくなるし、どこに物が置いてんのかわからへん pic.twitter.com/R8ViscMqHR

お気に入り詳細を見る

はりねずみ@jennefashion

フォローする

#朝夏まなと #実咲凜音 #zara #スカート
ご質問頂いたのがちょうど今日、ZARAで見かけたスカートでした☺️退団してもコンビでお揃いとは素敵! pic.twitter.com/VsGy7CmprB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

AMAP@amap1014

フォローする

ZARAのこのスカート可愛すぎる
しかもこんな柄シャツに合わせちゃうとかカッコよすぎ✨
決めたこのスカート買うわ。 pic.twitter.com/RWZtNpBOnL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ふたご座@waterrring

フォローする

ZARAのチェックスカートが!!!!!この冬も!!!!!いい!!!!! pic.twitter.com/8OPYIf0AMt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ZARAで見かけたコートが可愛すぎて気付けば検索してる…

サンタさーん pic.twitter.com/eiZsmfeOQA

お気に入り詳細を見る

自我ちゃん@inu_kawaii__na

フォローする

昨日ZARAでこのコート買ったんだけど、ウール75%で軽くて温かい✨肩幅しっかりしてる人も気持ち細く見える気がする…! pic.twitter.com/rf6F64nb8g

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カモ@mtgtan

フォローする

ZARAのコート、ウールが入ってて暖かいし高見えする11990円→6990円で良い買い物した〜!今までZARA買ったことなかったけど今冬はアウターとバッグと靴が気になる pic.twitter.com/D9R8QMEGjm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぴーち@dreamagicaldis2

フォローする

ZARAで蘭丸みたいなコート売ってるぞ!しかも安いぞ! pic.twitter.com/PNe6KxpTWf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セカミサ@sekamisa4yapp

フォローする

親友とお揃いでZARAのダウンコートゲットだぜー!!

すっきり見えて可愛い♡

チェックコートも気になるけど、最近ダウンコートもキテるので暖かコーデでいくぞー(*ノ゚Д゚)

#Zara
#ファッション
#ダウンコート
#多趣味 pic.twitter.com/UpEamcZTPj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る