お目が高い♡Twitter民が8月に買って良かった「セリアの商品」

この記事は私がまとめました

オシャレなママ達からも大人気なセリア!

100均の中でも、おしゃれでセンスの良いアイテムがたくさんあると評判のセリア。

ダイソーや他の100均には取り扱いのない商品が多数あるので、少しデザインや利便性も凝ったものが多いようです。

Twitter民が「8月に買って良かったセリアの商品」をまとめてみました

「ボヌールシリーズ」

•`ᴥ•´
✿ ✿ ✿ ✿
前から 気になってた
セリアのボヌール
LLサイズに なかなか
出会えなくて( ˘•ω•˘ )
諦めてたんだけど…
やっと購入出来たよ!
(2回に分けてだけどw)


#セリア
#ボヌール
#ランチポット
#LLサイズ
#100均 instagram.com/p/BmebdbsBrPy/ pic.twitter.com/pudzy1r64u

セリアのボヌールのLLとミニカップのSとSSを2ヶ月待ってやっと購入出来たMは前にたまたま見つけて手に入れられたので、これで全種類揃った。
豆皿もいろんな種類購入出来たし、キャンドゥではmariさんコラボも好きなのGET出来たから今日は満足
100円様々w pic.twitter.com/ihNrDL2ljJ

#セリア#ジェルネイル の新色~✨ミルキーピンクとブラックとか見事に使いやすい色をよく出してくれたよねセリアさん~~ pic.twitter.com/3hMJTgIBBR

セリアのジェルネイル新色買ったー!
けど今は爪お休み中だからそのうち! pic.twitter.com/s0vvz9Rsy2

セリアのジェルネイル!108円なのにバキバキの発色の良さ!! pic.twitter.com/X1o7Mnwr7a

ネイルやりたすぎてセリアでジェルネイル買ってしまった……

「2019年の手帳」

セリアの手帳は、マンスリー+週間バーチカル!元気が出る赤を買ったよ٩(●˙▽˙●)۶ pic.twitter.com/f4AHEx0GUg

あとセリアで10月始まりの来年の手帳売ってたーwつか鉱石柄とかヤバいw
即買っちゃったよね…!!笑 pic.twitter.com/662HYcnmTX

セリアでブロックタイプも確保!こちらもA5とB6サイズを買いました。そろそろ手帳会議もしなきゃなぁ♪
#手帳ゆる友 pic.twitter.com/bol1S0wV88

セリアに来年の手帳並んでた。 pic.twitter.com/isjyZjmJGa

お気に入り詳細を見る

Kou@kounosuke313

フォローする

セリアにもう2019年の手帳置いてあったー!
絵柄かわいいー!(≧∇≦)
って、もう買ってしまったw pic.twitter.com/7tbQ4gNGN2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セリアの卵型のパフを置く用のものが発売されたと聞いて早速買って来たぞい
可愛い pic.twitter.com/vLiITSk6Dg

お気に入り詳細を見る

something@sjlt00

フォローする

セリアのこれ……しずく型スポンジ置くためだけのものだけど、地味に便利………。
使った後のスポンジって実は置き場に困るよね…。洗った後も、しずく型ゆえに洗濯バサミで挟むわけにもいかず、どうやって乾かしたらいいか困ってたから重宝してるよ……。
もはやしずく型スポンジ専用の椅子…。 pic.twitter.com/Hu0bLnw9AX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

himoco@himoco

フォローする

セリアのねこ型パフ置き♡可愛いし、清潔だし最高( ´ ▽ ` )
#コスメ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/klYiy9ToxN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

本型の収納ケース。セリアで見つけた。真っ白でかわいい♪
 #モノトーン
 #セリア pic.twitter.com/Gv7zy2AMCh

お気に入り詳細を見る

姫綺@himeki99

フォローする

普段ワンデーのコンタクト使ってるんですが、収納しておくのに2つに分かれててそこそこ入ってフタ付きのいい感じの箱が無いかな〜と思ってたら最高にいい感じの箱発見した。セリアで。縦に置いても中身混ざらない〜!やったぜ〜〜〜! pic.twitter.com/kgPhIqVGlk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

渉ぬいにセリアのマスクがぴったり! pic.twitter.com/IJremhNFnx

お気に入り詳細を見る