あの人気者も…今年Twitterを始めた『タレント・有名人』たち

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆タレント・歌手の上地雄輔さん

しっつもーん(๑╹◡╹)ノ”
なんでツイッター始めたら俺の友達からLINEとかメールでツイッター始めたんだねって来るの?なんで知るのかな
(๑・̑◡・̑๑)?

@KamijiUsuke そりゃ、分かるよゆうちゃん❗️
草彅くんのでニュースにもなってるしね☝️

つよさんこれでコメントできた(・・?)
初めてフォローてやつ押したからけっこうドキドキしております twitter.com/ksngtysofficia…

@KamijiUsuke ありがとう!
上地雄輔君!
リツーイト!
大成功だよ!
今日から、映画公開!
よろしくお願いします!

@ksngtysofficial @KamijiUsuke つよぽんが上地雄輔さんの初フォロワーさんなんだね
愛されてますね〜

浜辺美波です!
Twitterを始めてとみようと思います。
マネージャーさんと二人体制で、これまで以上に情報を伝えられればなと思います!
そして、、昨日の「崖っぷちホテル!」撮影中Twitterを始めるとお知らせしたら、わざわざ集まって写真を撮らせてくださいましたありがとうございます!美波 pic.twitter.com/8fcT9d31Cs

@MINAMI373HAMABE 美波ちゃん
Twitter始めてくれたの最高に嬉しいです
これからもずっと応援しています!
SNSも自分のペースで頑張ってください笑

@MINAMI373HAMABE キタァァァァー!!!この日を待ってました!美波ちゃん!笑 これからも芸能活動頑張ってください!!ずっと応援してます!

@Toshlofficial 楽しくなりそうですね。
そして、もっと身近になりそうで嬉しいです
あのToshlさんが遂に‼‼‼

@Toshlofficial これから益々楽しみが増えました✨
宜しくお願いします✨
ピッ❗️o(*^▽^*)o

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆千葉ロッテマリーンズの公式キャラ「謎の魚」

お気に入り詳細を見る

暇なんでTwitter始めちゃいました。グフフフ。あ、今日はチケットが売り切れなので開幕戦はいきません。先日、口撃されたイーグルスの梨田監督に挨拶をしようかと思ったのですが、それはナシダということで…。グフフフフ…。

お気に入り詳細を見る

ツイッターをやってみて偽アカウントの多さにビックリ仰天の魚です。皆様、こちらが公式ですのでヨロピク。

お気に入り詳細を見る

◆コメディアン・タレントの萩本欽一さん

お気に入り詳細を見る

欽ちゃんにTwitterを始めてもらうことにしました。まずは自撮りの練習から。
(河瀬P)
#はじめてのツイート #欽ちゃん pic.twitter.com/mdCY7uJqMS

お気に入り詳細を見る

萩本欽一(NHK欽ちゃんのアドリブで笑)@nhk_kinchanshow

フォローする

ぼくのツイッターをたくさんの人がみてくれたみたいで、うれしいよ。やり方もよくわからないけど、スタッフに手伝ってもらいながら、しばらくやってみる。
【欽】 #欽ちゃん

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コア@Q174sICiP9prQLQ

フォローする

@nhk_kinchanshow 欽ちゃん
って馴れ馴れしく申し訳ありません

子供の頃から観てました
Twitterで欽ちゃんと繋がれるなんて幸せです!
無理せず楽しくのツイートお待ちしてます☺️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る