『猫が何をしたいのか極めてよく分かる』報告w

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した、猫の気持ちがよく分かる”じわじわ”シーンを紹介します。

justastarterさん

◆『遊んで欲しいんだね…』 【2選】

ほとんど猫が入らない寝室に篭って子育てしてるからね、やっと子供が寝たと思って私が出てくると扉の前で待ってて「ニャー!」と喜ぶの。しかも扉の前にはおもちゃたくさん運んできてて。遊んで欲しくて二階までわざわざ持ってきたのね。本当可愛いなぁ。 pic.twitter.com/5FzoV9x4dj

@yy221126 待てる子エラい子ですね!

@YoSAN300meseta 本当、ずーっと扉の前で待ってるんですよ!健気で可愛いですそれでもなかなか遊んであげられなくて心が痛いです

@seikimatugonta 遊べ!って感じのやつですね

なんとかして脱獄しようとしてた幼いながらもガッツのあるイサムを見てくれ。 pic.twitter.com/qp3eMI3hS6

@xxhama2 頭さえ…頭さえ抜ければ…( ̄^ ̄)ムニュー

@xxhama2 おー!!頑張ってますねー無言で何が何でもって感じかなぁ頑張れ

時計見なくてもわかる。わし、寝坊したんやな… pic.twitter.com/RX2PofEE3I

@HOMEALONe_ksk おっはよーございます!
かなりのお寝坊ですね!
猫様方の集合体の圧が!

お気に入り詳細を見る

tommyジイジ❤#ヘルプマーク@tommy5871

フォローする

@HOMEALONe_ksk @blessedrabbit 完全に餌待ち状態…(((o(*゚∀゚*)o)))

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ネコタ@nekota5931

フォローする

@HOMEALONe_ksk 一枚目「おい、飯はまだか?」
二枚目「おい、飯はまだか?」
三枚目「おい、飯はまだか?」
四枚目「おい、飯はまスャァ」

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


稲妻 by アマナイメージズ


いや、雷だよ…

お気に入り詳細を見る

いや、雷だよ…
「お前一体何した」
みたいな顔で見んなよ… pic.twitter.com/KEGif8wwN3

お気に入り詳細を見る

ごろごろ@gorogorounicorn

フォローする

@HOMEALONe_ksk 圧が凄いww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

高砂@悠々自適@takasa900

フォローする

@HOMEALONe_ksk ふしぎなことはだいたいおまえのせい

ww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

mya@mya4625

フォローする

@HOMEALONe_ksk うちでも、しっぽのある同居人さんたちは、台風や豪雨のときも「何やってくれてんだよ」と不満たらたらを、こちらに訴えてくるので、弁明(言い訳)に追われます

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

猫と意思疎通ができたらいいなって子供の頃は思ってたんですけども、うちの猫……お手とおかわりを覚えたせいで欲しいものがあると求めてもないのに強制的にお手とおかわりをしてくるようになって……(あげるまで永遠に続く) 
ちがうんだよな~~~そういうんじゃないんだよなあーー pic.twitter.com/EMgsDVqGVX

お気に入り詳細を見る

ヤマダサクラコ@sacoyama

フォローする

なんかバズってた。
煮干し欲しいお手でも置いておきますね! pic.twitter.com/gzxnn2fEiD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

絶句さん@pakmansan

フォローする

@sacoyama ネコ「よし人間、お前はこうするとエサをくれる習性があるよな。あそこのテーブルの寿司だ、分かったな?(お手)」

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る