「けもフレ」の人気声優も…芸能人たちの出産報告に祝福の声

この記事は私がまとめました

●人気声優の野中藍さん

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役などで知られる声優で歌手の野中藍(37)

『CLANNAD-クラナド-』伊吹風子、『チャギントン』ココ、『魔法先生ネギま!』近衛木乃香、『さよなら絶望先生』風浦可符香、『深夜!天才バカボン』ハジメなどの声を務める。

●第1子となる男児を出産

おめでとうございます!

「まどマギ」佐倉杏子などで活躍の声優・野中藍、第1子となる男児を出産 “ママさん声優戦国時代”を生き残りたいと抱負
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/4vH5ZOhccD

お気に入り詳細を見る

「私、昨年ママになりました」と改めて報告。「これからはママさん声優として、より一層精進していきたいと思っております。優しいお母さん役や子供番組のキャラクター、絵本の読み聞かせなどやりたいです!」とつづった。

●ネットでは、野中藍の出産に祝福の声

野中藍さん
しーぽんで出会い、木乃香で好きになり、杏子で惚れた、そんなあいぽん
第一子出産、本当におめでとう

これからも、応援し続けます!!

けもフレ、アミメキリン役の野中藍さんが第一子を出産とのこと
おめでとうございます!
#けものフレンズ pic.twitter.com/BUWUDqm8AC

野中藍さん出産って416の中の人??
おめでとうございます!

●タレントの滝口ミラさんが第2子となる次男を出産

新年早々、あたたかいお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました。一つ一つ大事に読ませてもらいました。全員にお返しできなくて、ごめんなさい! pic.twitter.com/ggv5asnWQe

お気に入り詳細を見る

主人も2019年は楽天イーグルスのアカデミーコーチに就任させていただき、今後も東北での生活でイーグルスの応援や様々なスポーツに親しみ、二人の子供達と私自身も成長し楽しめたらいいなぁと思っています」と記した。

●ネットでは、滝口ミラの出産に祝福の声

@takiguchimira ミラちゃんー!!
第二子お誕生おめでとうー!!
素敵にかわいいママになっている!
素晴らしい1年になりそうだねー!!

@takiguchimira お鼻がそっくりー 1人の家族が増えるって大変なことだけど幸せでもあるんだよね 2019年もよい年になるよう願っているよ

@takiguchimira ミラっちょさん、いいねありがとうございました。
そして、お子様誕生本当におめでとうございます。アイドリング!!!時代のミラっちょの勇姿、今でも忘れていません。アイドルは強し、母も強し!!!

@takiguchimira 母は偉大です。出産は命懸けなんですね。本当にお疲れ様でした。
健やかに成長されますようお祈り致します。

草刈正雄、初孫と対面し…紅蘭も驚き「あの怠け者が見事に動く動く」|スポニチアネックス headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-… タレントの紅蘭(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月27日に出産した第1子となる女児と父で俳優の草刈正雄(66)が初対面したことを報告した。 年越しを入院中の病院内で過… pic.twitter.com/YySL919xgl

お気に入り詳細を見る

3564グラムの元気な女の子

紅蘭、第1子となる女児出産で“産後ハイ” 「とにかくいまは最高な気分」
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/u59f0fXjPI

お気に入り詳細を見る

1
2