ラピュタ雲も話題に…Twitterで見つけた「雷アート」が素晴らしい!

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「雷アート」をまとめてみました!

isaaccさん

○『ラピュタ』のような巨大積乱雲が発生し話題に

【見たかね?】昨日関東に『ラピュタ』のような巨大積乱雲が発生し話題に! 目撃者「あれは完全に竜の巣だった」 rocketnews24.com/2018/08/27/110… pic.twitter.com/DwUrHP82pQ

お気に入り詳細を見る

雷遠くでなってるのはすきやけど
流石に近いとこわい( ˙-˙ )スン
でもピカってなって、おっ、くるぞくるぞー、、、ぎゃああああってなる

昨日の豪雨と雷はすごかった。雷がピカゴロ!って、すぐそばで落ちていた。ひさびさに稲妻をみたわー。スゴー。実家は雨漏りしていた。土砂降りってこういうことね!
ちびたろーはこわいよーと言っていたけど、ほんとに怖いの?て様子で普通に遊んでた。よくわからんなー

Twitterで見つけた「雷アート」をまとめてみました!

○空島かラピュタの存在を確信した

それにしても、昨日の「雲」はなんだったのだろう。めちゃでかいし、雲の中で「虹」はでるし、夕焼けで光るし、雷すごいし、空島かラピュタの存在を確信した1日だった。 pic.twitter.com/tbnuWSXsmO

@qrv6l 綺麗すぎやんな✨

@LRABYX ぶっちゃけ雷鳴りまくりだったから
普通に撮れた!

@qrv6l 花火も雷も、なんか神秘的で超すきめっちゃ

突如さいたま市の上空に姿を現した巨大な入道雲(積乱雲)。雲の中では稲妻が光っておりラピュタに出てくる龍の巣のようでした笑笑何枚か撮った内の稲妻が写ってるのを4枚載せておきます。 pic.twitter.com/qSt5tflTll

@2000toritetu65 危なくてこわいけど、すごくきれいな写真です✨

@2000toritetu65 私も見ましたよ。怖かったね

@2000toritetu65 ジブリ好きとしては最高です。
4まい目保存させていただきます。

@2000toritetu65 自分もビックリしました pic.twitter.com/0zV9yZgLGa

あきとジム帰りに北本の雷大会見てる〜
花火より雷の方がキレイだわ(^O^) pic.twitter.com/bL2NtKISo8

昨日、雲が凄かったので、スマホで撮ってみた!

雷でキレイな紫色の雲⚡

場所は北関東。

#雲 #雷 #天気 pic.twitter.com/SZMEwCT8hp