元48グループの美少女が20歳で出産!卒業生たちのおめでた報告がエモい

この記事は私がまとめました

●元NMB48の照井穂乃佳さん

照井穂乃佳(てるい ほのか、1998年10月18日 – )は、NMB48チームBIIの元メンバー。大阪府出身。

●新成人の照井穂乃佳が第1子男児を出産

昨年7月に妊娠4ヶ月を報告し、18日に「3100gの元気な男の子生まれました」と明かした。

@terui_honoka おめでとうございます。新しい✨生命が誕生しました。お母さん、良くがんばりました。感動するなぁ。

@terui_honoka おおー赤ちゃんの写真子供はみんなの宝物です

元NMB48でロックバンドOver The Topのボーカルを務めていた岸野里香(24)が4日、自身のSNSで1日午後1時55分に3410gの第1子男児を出産したことを報告した。

「沢山の方にサポート頂き母子共に健康です!本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた上で「賑やかな家族にしていきたいです たっぷりの愛情を注いで育てたいと思います」

バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗(なかひがし・たいと、26)選手との結婚と妊娠を発表していた。

: #あけおめ #絵文字で表す1年
父親になり、バスケットも凄く充実した一年でした。皆さん今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
良いお年を! pic.twitter.com/bneonDxl2i

@1taito8 お父さんとしても選手としてと頑張ってね!

@ryoc417 懐かしくて胸がキュッとなる名前だし岸野里香がお母さんなの信じられなくない????

元SKE48でモデルの木下有希子(24)が11日、自身の公式インスタグラムを更新し、9日に第1子となる長女を出産したことを報告した。

「元気な女の子を無事に出産しました。約52時間の陣痛に耐えた難産でしたが元気な産声を聞いた時は本当に安心しました」と報告。

ファンからは、「ゆっこ、出産おめでとう!」「ついにこの日がやって来たんだね!」「ゆっちゃんが結婚してママになるのはとても感慨深いです」

今日、娘に
エマ幸せ〜?って聞いたら
全力の笑顔と声出して笑ってくれて
言葉に表せない感情になった
たまらん。我が子って本当にたまらんね!
本当愛してるよって心底思う

1
2