キラキラにテンション上がる♡女子大絶賛の「ボディケアアイテム」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ディオール「ジャドール ボディクリーム」

パールピグメント配合のボディクリーム。
肌表面を艶やかに整え、煌く季節にぴったりの素肌に導きます。

大好きな香りジャドール。
私には少し強いのでボディクリームを少しだけカサつきが気になりなる肘と膝に。
オードパルファンは足首の1スプレーした後にストッキングを吐きます。
ふとした時にふわりと香ります。
#ディオール #ジャドールボディクリーム #ジャドールオードパルファン #今日の香水 pic.twitter.com/oluwh5NCl4

ジャドールのボディクリーム本当に良い香りでうっとりする♥️

ジャドールのボディクリームまじいい香りよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡*°
これで悪い夢見たことない pic.twitter.com/46CVBMcbNg

ジャドールのボディクリーム店員さんがデコルテ凄く綺麗になるよ!と言い…そもそも手に塗るとササクレ消え去るから凄いと思ってたけど…首がいつもより綺麗になった(笑)首のシワが綺麗に‼

▼ジルスチュアート「クリスタルブルームジェルパフューム」

ジルスチュアート
冬の限定フレグランスが12/7登場☃️❄️

クリスタルブルーム ムーンライトマジック
幻想的な冬の情景を表現した香り‍♀️

fortune-girl.com/articles/fc36G

オードパルファン&ジェルパフューム セレクションをご紹介してます pic.twitter.com/bIBpsjWI3E

ジルの限定ジェルパフュームめちゃくちゃ可愛い…ケースにお花のクリスタルついてるシリーズ大好きなんだよ〜

今日から予約出来たからジルで12/7発売のジェルパフュームを予約してきた限定のムーンライトマジックはいい香りだしキラキラしてかわいいので即決❄ pic.twitter.com/9cHLabUauQ

お気に入り詳細を見る

▼ザ・ボディショップ「シマーミスト」

#ボディショップ#クリスマス限定 の商品が出てましたw
#ベリーボンボン#シマーミスト の香りが気に入ってしまい即買い(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
甘いベリーキャンディの香りです❤️
振るとラメが泳ぐんです✨
振り掛けるとほのかにキラ2✨✨
テンション上がりますよねw pic.twitter.com/BxxNTaog9l

ボディショップのクリスマス限定品買ってきたヽ(*´∀`)ノ
ペパーミントキャンディケーンはミン党としてゲットしたくてな!

本当は買う気無かったんだけどミニボディバター貰うためにシマーミストも買ってしまった。
シマーミストはラメが入った香水みたいなやつ。 pic.twitter.com/b3bPzeFPN5

ボディショップのシマーミスト届いたけど良い香りすぎて使える気がしない

ボディショップ行ってきた~~
バニラマシュマロのシマーミストとボディバターにしたよ~~ pic.twitter.com/F11YGAvTDs

お気に入り詳細を見る

▼キッカ「ビューティグロウボディクリームフルーティ」

CHICCAの冬場限定の
ボディクリームちょい高いが
めちゃめちゃよかったから
買おうかな。匂いが落ち着く。

本日の戦利品。CHICCAのボディクリームはクリスマス限定品。香りはほのかで香水の邪魔しない。伸びがよく、キラキラのパール入り。しっとり肌みせするしかない。 pic.twitter.com/kcNLcI7olw

お気に入り詳細を見る

初キッカ♡スパークリングポットライナー ローズフラミンゴは涙袋に入れるとキラキラで素敵✨
あとこのボディクリーム塗ってもらって即予約したやつ!米ぬかとオイルが入ってて香りも良くて濃厚✨乾燥肌の私に潤いを与えてくれる
どっちも限定商品だけど、限定にするのもったいない…特にクリーム… pic.twitter.com/N5dHvehcc6

CHICCAのボディクリーム塗り始めて肌のツヤを感じるようになって嬉しい。お湯に浸かって血行良くして、肌をゴシゴシ洗わず、お風呂上がってすぐボディクリームというのが効いてるのかな。いつもカサカサしやすいところ、まだカサついたりしてない!

1
2