北川景子かと思った…あの芸能人たちの「身内」が美人すぎる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼和田アキ子が披露した「姪っ子」の美貌に、絶賛の声が続出!

歌手だけでなく、ご意見番としてもバラエティ番組で活躍し、芸能界の重鎮的存在となっている

・そんな彼女が10日、「おかべろ」に一緒に出演したという姪っ子との2ショットを披露した

フジテレビの「おかべろ」に姪っ子と一緒にでました〜岡村の年末の恋愛話を突っ込みまくりましたよこの番組は一般の人を連れて行く番組でして。可愛い姪っ子(と言っても35歳子持ち)と出演‼️大阪出身だけあって度胸座ってるわ‼️関西は2月2日、東京は2月5日放送です pic.twitter.com/QTEBMZm1rU

お気に入り詳細を見る

和田はインスタグラムで、カンテレの「おかべろ」に姪と一緒に出演することを報告。

この投稿には「姪っ子さん、北川景子さんかと思いました!」「めちゃくちゃキレイ」「深田恭子さんに似てますね 可愛いです」など、姪の美しさに感嘆の声が上がっています。

綺麗な方でビックリ
あ、アッコさんごめんなさい

和田アキ子が姪との2ショット公開「北川景子さんかと」など騒然 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

・先月、実の姉との2ショット写真を披露した土屋太鳳

「小6の頃の私に、イモトさんのことを最初に『この人凄いと思う!』と教えてくれたのは、この写真で一緒に写ってる姉です」という言葉を添えて、フェイスペイントをほどこした姉との2ショットを投稿している。

「今は会社員として働きながら アメフトや女バスや陸上など 会社のチームのチアをしている姉ですが、その応援の姿は今もずっと たくさんの刺激を与えてくれて、映画『春待つ僕ら』でも、大きなヒントをもらいました」と明かしている。

土屋太鳳と姉のツーショットだけどお姉ちゃん(写真右)も可愛くね?✌️✌️✌️ pic.twitter.com/8ZzFw25UGi

太鳳ちゃんのお姉ちゃんめっちゃ可愛いくてびっくり♡

▼事務所退所を報告したトシちゃんの娘が、やっぱりキレイ…

・昨年末に所属事務所から退所することを報告した田原俊彦の娘・田原可南子

田原俊彦(57)の娘が美人すぎると話題に
news.nicovideo.jp/watch/nw4486070

歌手・田原俊彦(57)の娘で女優の田原可南子(24)が、所属事務所を退所するとブログで報告した。インターネット上では、その美貌に注目が集まっている。 pic.twitter.com/HSadb2c9rd

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする