30代ママに見えない!…あの有名人が驚きの美人ショットを披露

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□昨年7月にママになった

そんななか、美ボディあらわなランジェリー姿を披露

伊藤千晃、リッチな谷間が叶う『グラマリッチブラ』を着用!出産復帰後初のオリジナル楽曲でハッピーな世界観を演出 music-book.jp/music/news/new… #伊藤千晃 #AMPHI #ワコール pic.twitter.com/I301v2U8sM

お気に入り詳細を見る

伊藤千晃さん AMPHI(アンフィ)「グラマリッチブラ」で大人美ボディ披露 30秒

「美しすぎます」「めちゃくちゃ綺麗です!!」「見とれてしまうほど美しい」「素敵すぎる」「色気半端ない」「スタイル良すぎ」と絶賛の声が上がっている。

□現在は2児のママ

若槻千夏がプロデュースするキャラクター「クマタン」が絵本デビューすることが決定

「同じ立場の人たちが育児の悩みを楽しく乗り越えられるように」という思いを込めて「トイレが嫌い・うんちができない」「食事の好き嫌いが多い」「寝ない」の”育児3大悩み”をテーマに絵本を制作

そんななか、ひとりプリクラ写真を公開

タレントの若槻千夏が27日、自身のInstagramにて1人で撮ったというプリクラを公開し、反響が寄せられている。

若槻は「1人で試し撮り…。目がでかい」とコメントし、ミニーマウスの耳を頭につけて1人で写ったプリクラを公開。プリクラの若槻は目線を外して唇を尖らせており、なんともキュートなショットになっている。

「可愛すぎる」「2児の母に見えない!」「昔から変わらぬ可愛さ…」など反響が寄せられています。

□こちらも現在2児のママ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする