デカ目を叶える♡SNSで話題沸騰のプチプラ「アイコスメ」

この記事は私がまとめました

ぱっちり目元を叶えるSNSで人気のプチプラコスメです♪

■自然なふたえが完成■

オリシキ アイリッドスキンフィルム(ディーアップ)

……発売直後からインスタグラムやTwitter等のSNS上で大きな話題を呼んでおり、発売から約3か月で当初の年間売上予測の3倍を上回る売れ行きで売上を伸ばしています。

塗って乾かすだけでふたえができる✨「#オリシキ アイリッドスキンフィルム」は、まぶたを接着しないタイプのふたえ整形フィルムです。まぶたに塗った部分が乾くと透明なフィルムになり、自然な仕上がりのふたえに✨アイシャドウの上からも使用できます♪ ■健康雑貨売場
#折式 #DUP #ディーアップ pic.twitter.com/xBq1hYet4A

気になってて買ってきて
使ってみたけどいーかも!
今までテープやったけどこっちに乗り換え

#ふたえ整形リキッド
#オリシキ
#アイリッドスキンフィルム pic.twitter.com/ozlzdije7H

「折式ふたえ」めちゃいい。
むくみがない時は最高だし、
ある時も、アイプチと併用したらまじでいい。

折式ふたえを買ったよ
アイプチは下手っぴで無理だったけどこれはうまくできた〜
奥二重の上に塗るといい感じのふたえになる!3〜4回重ね塗りすると最強だしお湯ですぐ落とせるのもよい。 pic.twitter.com/eSCxg7IpLL

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム(ヒロインメイク)

今秋の限定色が可愛すぎるプチプラマスカラ&リップ

cosme.net/beautist/artic…

話題✨ヒロインメイクのマスカラ『モーヴピンク』は
ピンクメイクにぴったりなカラー❤️
リップフォンデュの新色は唇をトーンダウンしてくれるので、秋メイクにピッタリ

#アットコスメブログ #リップフォンデュ pic.twitter.com/NUcwmPn72E

お気に入り詳細を見る

フィルムタイプにありがちな塗った瞬間にまつ毛が湿ってカールが落ちることがなく、上向きのぱっちりまつ毛を長時間キープします。

ヒロインメイクのモーヴピンク、ようやく実物を発見しました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨どこへ行っても入荷の形跡すらなかったので嬉しい…柔らかなニュアンスカラーはこれからの季節にも活躍してくれそうです。 pic.twitter.com/cptiu5nE2K

モーヴピンクを手に入れた!

よく見るとラメ!かんわいい〜!明日早速使おっと pic.twitter.com/t4dzIp4AD4

ヒロインメイク カールキープ マスカラベース 2018年8月8日(水)発売 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/QaV6emaLRq

お気に入り詳細を見る

#ヒロインメイク より
上向きまつ毛+1.8mmが叶う
カールキープ マスカラベースが
8/8〜新発売

しっかりと安定感のある土台を作る
優秀 #マスカラベース

ロング&ボリュームアップしたまつ毛を1日中キープしちゃいましょう✨

詳しくはFORTUNEでチェック✅

fortune-girl.com/cosmenews/arti… pic.twitter.com/Ux406GGiYM

ヒロインメイクからマスカラベース出てたの知らなかった。お湯落ちのベースってレアだよね。しかもネイビーだから白浮きしないだろうし

さっそくヒロインメイクのマスカラベース使ってみたよ!私ボリュームよりロング派で、自分のまつげの太さのまま長くなるのが好きなのですが、これは私の求める効果そのものだった!繊細に伸びる!カールキープ力はそうでもないけど、自然な仕上がりがすごく良くて気に入りました買って良かった!

ラスティンファインa クリームペンシル(デジャヴュ)

#デジャヴュ から、次世代アイライナー「#クリームペンシル」の新色が登場!
品よく遊べるカーキと、明るく軽やかなブラウンの2色が仲間入り‍
すべるようになめらかな書き心地のクリームペンシルは書きやすさ抜群✏️ 
新色アイライナーで、一足早い秋メイクを楽しみませんか? pic.twitter.com/0zdpFwsC0j

お気に入り詳細を見る

新色のカーキブラック・ピュアブラウンに加え、既存色としてリアルブラック、モーヴブラウン、ナチュラルネイビー、ダークブラウンがあります。

これが欲しい。今のペンシルタイプ使い切ったらデジャヴのクリームペンシル買おう pic.twitter.com/35k1cMSVgA