遊びました…みんなが作った『ファッションアイテム』が色々と凄い!

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆自分用にTシャツ作って遊びました

@berryjam2018 ボーボボさんは布絵の具で描きました!
遊戯さんは紙入れただけです笑

反応ありがとうございます‍♂️
元ネタはボーボボ10巻ですぜひ読んでください

◆俺のメタルT

実家に置き去りにしていた俺のメタルT達がばあさんの手によってベビーサイズに加工されていた。 pic.twitter.com/CXw7eSARH0

@Tenshohonretsu おばあさん、最高〰〰にセンス良い❗
ロックファンの鏡です✨

@Tenshohonretsu う、羨ましいです。。。(売ってたら買っちゃうレベル)

@Tenshohonretsu これが本当のBABYMETAL(笑)
いや、お祖母様良いお仕事されてますね〜。

できたぁぁぁーーーーー!
バンドエイドちゃん衣装。
思い付きでデザイン変わるかもだけど一応服は、服は、完成した。 pic.twitter.com/VbATb5rn5A

@miiperotan もう、バンドエイドにしか見えない!?
(つд⊂)ゴシゴシ

お気に入り詳細を見る

M♥Dreaming-Pillow@DreaingM

フォローする

@miiperotan 天才が現れた!ヤバカワですん(^∇^)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ポチ@コミケ3日目北神弓子@pochi_jj

フォローする

@miiperotan とてもかわいいです・・・!!ウエストのメッシュが・・・!!分かっていらっしゃる!!!!(語彙力)着用お写真楽しみにしています!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Tシャツが完成しました pic.twitter.com/UggGZz7jWK

お気に入り詳細を見る

隣のおっさん@T_N_R_03

フォローする

@_bokunou 後ろの人をドキドキする心理戦に持ち込ませるTシャツ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

真っ黒無地のTシャツをデザインしました…!!!ええ感じすぎる…!!!!( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/ pic.twitter.com/uKtIFPrpCU

お気に入り詳細を見る

Noy@AnnoyingNoy

フォローする

もういっこ作品できた… pic.twitter.com/Vppwo10ZuH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Noy@AnnoyingNoy

フォローする

今日は新作のTシャツ着て某撮影やで pic.twitter.com/U4jlTvxCwY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Noy@AnnoyingNoy

フォローする

作った服着てもらったけど良きやなあ pic.twitter.com/allkkc4qZ9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やったぁぁぁ!!
個人的な夏の宿題だった「わ〜お!」のカエル衣装が出来た〜✨✨
こんなに服っぽいもの作ったの初めて…!
達成感すごい pic.twitter.com/IJymj2jUW4

お気に入り詳細を見る

まぁ®︎@10/28♂ハク@BaliacceB

フォローする

ほーらかわいい。かわいい。肩紐ズルズルだけどかわいい。 pic.twitter.com/0W6PPIlCl2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まぁ®︎@10/28♂ハク@BaliacceB

フォローする

@RmickeyK カエル衣装かわいいよねー!!ブログで作り方公開してる人いたから乗っかってみた!
そして緑の布むっちゃ余ったから作りたくなったら言ってね…!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


いないいないばあっ! わ~お!


「いないいないばあっ!」の歌「わ~お!」

お気に入り詳細を見る

1
2
3