損してるかも・・・人気チェーンで使える「注文テク」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

サーティワンでは・・・

サーティワンでは好みのアイスクリーム1種を選ぶと、牛乳と混ぜ合わせ、その場でシェイクを作ってくれます。

サーティワンでハニーレモンハニーをシェイクにしてもらった〜昨日めっちゃ蒸し暑かったこれで生き返ったよな pic.twitter.com/sbw9XxkC0J

妹とサーティワン!!
妹:シェイク ポッピングシャワー
私:シェイク ベリーベリーストロベリー

ベリーベリーストロベリーのシェイク初めてのんだけどこの組み合わせは最強だわ
リピート必至

#サーティワン pic.twitter.com/gBmuXPRFGk

サーティワンのシェイク
お腹いっぱいになる…_(:3」∠)_ pic.twitter.com/15w2c6yFGF

お気に入り詳細を見る

アイスより持ち歩きしやすいのがシェイクのメリット。気軽にサーティワンのフレーバーが楽しめるのはうれしいですよね。

丸亀製麺で「揚げたてで」と言うと・・・

丸亀製麺を展開するトリドール様に聞いてみた。「揚げたてのかき揚げを食べたいのですが、どうすればいいですか?」

その時に随時お申し付けくだされば、お時間を頂戴する場合もあるかとは思いますが、ご提供させていただきます。

ご飯をもらったら、トレーにのせ、ここで天丼用のタレ「天タレ」をもらう。そして好きな天ぷらを丼か皿にのせ、会計という流れ

水曜日まで丸亀製麺でぶっかけ半額の140円です。うちのとこだけ?私はいつもの天丼(笑)好きな天ぷら選んで白いご飯を頼むと天つゆもつけてくてます。今日はえびとイカで。これで400円です✨美味しかったー♫ pic.twitter.com/m4TJIxQnLL

丸亀製麺で、うどんではなくご飯だけ注文して、オリジナル天丼を作ってみた。

天丼のたれもあるので、近くにてんやがない時は最高。

ただ野菜天が全然なかったので、なんだかバランスの悪い天丼が完成してしまった。 pic.twitter.com/TBXInGwmDS

#丸亀製麺 でランチ。
うどんではなく、天丼にしてみた❗️
かしわ天とレンコンをトッピング
そして、息子が頼んだ #牛山盛りうどん を一口食べて、次は牛山盛りうどんにしよう、と思った。牛肉たっぷりで実に美味かった pic.twitter.com/4ihC2bN3vI

あたいの昼飯。ご飯にねぎをたんまりブワァとまぶして その上に野菜かき揚げと鶏天にアジ天のっけて 天だしを
ダぁ〜〜〜って2往復半。本日の丸亀製麺マイ天丼の出来上がり。 pic.twitter.com/IdiJGVGQhy

お気に入り詳細を見る

サブウェイでは・・・

「パン抜き」と注文すれば、中身の具材だけをボウルに入れて出してくれるので、サラダとして食べられる。

ちょっと野菜を取りたいけれども、あの大きなパンは食べたくないな…という場合や、低糖質ダイエットをしているのでパンは厳禁…という方は是非

今日も幸せランチ❤️
サブウェイはプラス300円で
パン抜き、たっぷりサラダに
してもらえるんだよ
ドレッシングは
ハニーマスタードソース✨ pic.twitter.com/7jW87zkvnS

サブウェイのパン抜きってこんな感じになる pic.twitter.com/0gAs2jtxYx

差し入れでサブウェイのパン抜き(サンドイッチをサラダ化)もらった!前から気になってたから食べることが出来て満足(・д・)

subway.co.jp/menu/salad/
#サブウェイ #subway #夜ご飯 pic.twitter.com/NHCB1xGabc

お気に入り詳細を見る

喫茶店ルノアールでは・・・

実はドリンク1杯につき、モーニングメニューが”2つまで”注文できる。

1
2