これ本当に100均!?『SNSでも話題沸騰の生活雑貨』6選

この記事は私がまとめました

本当に100円!?と疑いたくなる優秀生活雑貨をご紹介します。

uwajimanさん

生活用品が豊富に揃う、ダイソーやセリアなどの100円ショップ。どれも100円で買えるというお手頃価格が魅力な私たちの強い味方です!

あなたの”あったらいいな”を叶える選りすぐりの商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

◎ 売り切れ続出の人気商品「スクエアボックス」

今までおもちゃは三段の収納ケースにテキトーにポイポイ入れてたんだけど、最近100均のスクエアボックスに変えてみた。入れる物を決めておいて、お片づけしてから新しいのを出すって教えたら、前ほど部屋が散らからなくなった。 pic.twitter.com/js9vZCa63H

@k_shirtings 私はダイソーのスクエア収納ケースです。安いので汚れても気にならないし良いですよ
画像はダイソーのHPから pic.twitter.com/4jvPMEMB57

入荷待ちも出るほど超人気!100均のスクエアボックス・おすすめポイント3つ ift.tt/2sj3G6q pic.twitter.com/Q9GpjN79RD

ダイソーのスクエアボックスの大サイズがいっぱい再入荷されてた!!

これでやっと蓋が閉めれる!! pic.twitter.com/9ulvIbeluo

お気に入り詳細を見る

人気が出過ぎてお店から消えてしまうこともしばしばあります。フタがあるのになぜか本体がなかったり、逆に本体がなかったりとなくなり方もバラバラです。

◎ おしゃれなデザインの収納容器「PETジャーボトル」

セリアのPETジャーボトルが使える。軽くて蓋もかわいい。コーヒーやハーブ入れてみた。
並べるだけでもオシャレだけど、同じくセリアの木製ボックスでキッチン収納にいい感じ。
#100均 #セリア #ジャーボトル pic.twitter.com/MmY1sS5Efd

セリアではなそばカラーのPETジャーボトル買ってしまった pic.twitter.com/ZxeiFiXhZP

セリアで買って来たPETジャーボトル。デザインがいいねー。
使い道は‥

#セリア pic.twitter.com/87dcuEu1nM

お気に入り詳細を見る

可愛いデザインの収納容器は見せる収納にピッタリ。キッチンの収納棚に並べておくのも素敵です。

◎ おしゃれで実用的「シリコン油引き」

【相互フォロー】 達人ワザ炸裂!セリア「シリコン油引き」×〇〇で最強キッチングッズ♪ goo.gl/hh7tqC pic.twitter.com/CigLeZUk7F

@cossette_L 使用している内に鍋肌に馴染めば油は極々僅かで大丈夫になります。
100均でも購入出来るシリコン油引きが案外便利。 pic.twitter.com/beLbKKioSt

Seriaのシリコン油引き
小瓶にブラシを下にしていれて
一日の終わり(もう今日は利用しないとなってから)に油引きも瓶も洗う方法です。
少量の油をのばせるので節約、カロリーカット、便利です。 pic.twitter.com/Md5uarW2tI

お気に入り詳細を見る

キッチンだけでなく、ホームパーティーの食卓でもスタイリッシュにキマるモノトーンの「シリコン油引き」。毛のハケと違い、しっかり洗えて清潔に保てますよ!次の買い替え候補にいかがでしょうか♪

◎ おしゃれで種類も豊富「扇風機カバー」

息子が怪我すると大変だから
扇風機カバーが欲しくて
DAISO行ったら可愛いカバー
たくさんあって悩んだけど
この3種類を買いました(笑)

海とか、サメも可愛かったな pic.twitter.com/eCk3rXCsWr

ダイソーさんで売ってた鮫柄の扇風機カバーがあまりにも可愛くて買ってしまった。静岡公演ライビュの時に(何をしている pic.twitter.com/ADpl0EK4bC

収納グッズ買いに100均行って、可愛くて買った扇風機カバー(^^)
必要かわからんけど、付けただけで可愛い♡
少しくらい女子らしい部屋にしとかんな。
どーせ出て行くけど pic.twitter.com/CwPiryhj7A

お気に入り詳細を見る

あぴこ@apppppiko

フォローする

ダイソーでサメの扇風機カバー見つけて買っちゃった

私愛用サメの抱き枕とともにぱしゃり❤ pic.twitter.com/sZeS9BGvNy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「いかにも扇風機のカバーつけてます」な見た目にならずに、こんなにおしゃれに馴染むなんて!

お気に入り詳細を見る

◎ 言わずと知れた大人気商品「マチ付きジッパーバッグ」

1
2