オシャレさん御用達のZARA♪今季は「柄物アイテム」が見逃せない♪

この記事は私がまとめました

〇オシャレさん御用達のプチプラブランドといえばZARA!

国内ブランドには無いようなデザイン性の高さで女子達のハートを鷲づかみにしています。

そんなZARAの柄物アイテムがめちゃくちゃ可愛いんです

〇スカーフ柄

んんんんん
9900円のスカート欲しいなぁ….
ZARAの個人的にめっちゃ可愛いやつ….
個性的でよき….
お母さんに中学生には10000円は高いって言われた(´;ω;`) pic.twitter.com/BC45AHi0Os

ZARAのこのスカーフ柄の服めっちゃ可愛い……めっちゃ可愛いんだけど着こなす自信ない……でもめっちゃ可愛いから欲しい…… pic.twitter.com/QOm8LwSqyw

ZARAのスカーフ柄のお洋服も最高可愛よね〜〜!!こっ←からここ→までください………

んんんーZARAのスカーフみたいな柄のブラウス可愛すぎる、、

〇レオパード柄

季節の変わり目って買えるか買えへんか別にしておしゃれマインド高まるよね❤️
今季はなんかヒョウ柄が気分!❤️
おしゃれに言うとレオパード?笑笑
ZARAのこれかわいい〜 pic.twitter.com/WX3WEtk20y

@usakumamiii 来年のAWにショート丈のPコートかダッフル出してくれたら買う…かも
ちなみにZARAで買ったコートがコレ。届いて着てみたらクルエラデビルのようだった。 pic.twitter.com/E1Y1IfHfKu

zaraのヒョウ柄スカート可愛いな!

〇花柄

派手好きオサレ番長と一緒に超最高‼︎となったZARAのこのブルゾン。生地も柄もどう見てもコタツ布団だけど大人可愛くて素敵じゃないですかね…。スリムパンツにパンプス、クラッチバック持って今年はこれ着たい。 pic.twitter.com/fcayVqsOqk

ZARAのこのワンピほしい。かわいい pic.twitter.com/XXxyVa1r3V

ZARAで買ったパンツかわいくてご機嫌なわたし pic.twitter.com/UDzHwfIPej

このZARAのレースアップヒール、店頭で一目惚れして買ってしまった。刺繍が可愛い pic.twitter.com/fZsXbni9bu

ZARAのベルト付きストライプ柄チュニック買ったワンピとしても可愛いけど、前を開けてベルトを後ろで結んではおりものとして着る予定。ゴールドのボタンと、裾がミニ丈ぐらいまで切込みがはいってるところがお気に入り! pic.twitter.com/SeTii7aPsm

今日はZARAワンピ。これめっちゃ長いね、というか最近のなみちゃん私服基本的に丈長すぎる(笑) pic.twitter.com/Pa3kEoltQs

お気に入り詳細を見る

まめにゅう@mamenyu3

フォローする

ZARAのこのスカートが可愛かったけど買ったら物欲が爆発しそうだったから買わないで帰ってきた pic.twitter.com/surMyfdiL1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユジナ~♪@yujina

フォローする

#ZARA で一目惚れしたスカート。本当に綺麗♪ pic.twitter.com/jAkWH8NRK6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えへへ今日はZARAでこのワンピースと後ろジッパーのレース半袖トップス買ったぞ嬉しいな pic.twitter.com/emVf2kTzVf

お気に入り詳細を見る

@aktf_wcbh

フォローする

ZARAといえばこないだ店舗行ったとき(今季はタータンチェックだな)と強く感じたよ 自分が購入するイメージがはっきりと目に浮かんだ pic.twitter.com/F6ApVk8Fae

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SHINO@SHINONIHSHINO

フォローする

ZARAの秋冬新作、これいいなというかこのスカートと白ブーツの組み合わせがいい
ただZARAは実物みないとファスナーとかボタンとかウエストゴムとかのデザインが「あー、そうかぁ・・・」てなる可能性高いから、ネットでは買わない pic.twitter.com/bt2NEcNUAb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SAKI@Saki55517

フォローする

やばい、このスカート可愛い
お値段高いけど、
このチェック感いいね〜
ZARA早く行きたい pic.twitter.com/sE8RvCO6pJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る