食欲の秋☆リピ間違いなし『無印良品の秋お菓子』6選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

無印良品にはオシャレなインテリアや生活雑貨、美容用品まで様々なアイテムが取り揃えられていますよね。

実はお菓子も美味しいものばかりなんです。そこで今回は、リピートしたくなるお菓子を紹介します。

◎ 安くて美味しさ最高「不揃いバウムシリーズ」

無印の不揃いバウム大好き。安いしボリュームがあるから1本を半分こでも幸せになれる!今日はメロンー!!メロンの風味が美味しかった!! pic.twitter.com/UqUrImCJmb

先程の話の続きで、こちらが150円で437kcalなので、今の車のガソリンと同じくらいのロードバイクを平坦で走る時の人間の燃料になります。無印の不揃いバウムです。 pic.twitter.com/HhiM4EVYhm

無印の不揃いバウムが思いのほかんまくて買い込んだ紅茶バウムと焼きりんごバウムがんまい pic.twitter.com/cMtLgIhS13

お気に入り詳細を見る

素材の味がしっかりと主張していること。「○○”風味”」ではなく「○○”味”!」と実感できる濃厚な味わいが特徴です。

◎ サクサクで甘い味が人気「スイートポテトクッキー」

無印のスイートポテトクッキー食べてみ
どちゃくそ美味いから
これほんと美味しい pic.twitter.com/GpwPaPiN3l

無印のスイートポテトクッキーめっちゃ美味しいからオススメしたいー!
通ってる美容院で貰ってからハマってる☺️✨ pic.twitter.com/mrSzuK7QR1

ファミマで、無印のスイートポテトクッキー買ってきた(^ω^)これ、すごく美味しいんだおっ★おすすめーϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧ pic.twitter.com/f7Pgn8rC

お気に入り詳細を見る

サクサクとした歯ごたえとほんのり甘いさつまいもの味がやみつきになります。紅茶のおともにいかがでしょうか?

◎ 言わずと知れたロングセラー「ぶどうクッキー」

無印のぶどうクッキー、昔地元の「商工カーニバル」というイベントで毎年婦人会のおばちゃんらが作ってたクッキーの味がしておいしい pic.twitter.com/RtwMqor7Ou

今日のおやつ。無印のぶどうクッキー大好き!高校生の時からの大ファンでーす! pic.twitter.com/2cUbsaBjgg

無印のぶどうクッキーがめっちゃ美味しかったリスペクトのクッキーです✨ pic.twitter.com/pxV3YBHNLD

お気に入り詳細を見る

レーズンの他にココナッツが入っていて、噛むたびにほんのりココナッツの香りがするんです。甘すぎないので男性にもおすすめ♪

◎ この秋食べたくなる「栗マシュマロ」

無印の栗マシュマロGET
感想はめっちゃ栗!といった感じで栗感強めで美味しゅうございました
焼きマシュマロにしたら絶対美味しい✨ pic.twitter.com/DPhueNvzjP

フォロワーさんとの会話で久しぶりにマシュマロ食べたい!ってなったので無印で買ってきた「栗マシュマロ」が美味い〜マシュマロ自体も栗の香りがして中に入ってる甘栗餡がいい仕事! オススメ! pic.twitter.com/NK3lOfY1Yn

おやつタイム。ミルクティーと無印の栗マシュマロ。マシュマロってあんまり好きじゃないけど、ちょっと気になったので。美味しくなかったらコーヒーやココアに浮かべて溶かしてしまうからいいのだ。 pic.twitter.com/d9hnmjUMDl

京都の宇治抹茶を
たぁ~んと練りこんだ
パンを焼いたので
栗マシュマロ(無印で買った)
のっけてトースト♥

抹茶+マシュマロ+栗あん
最強伝説ここにありっ(`・ω・´)v pic.twitter.com/ycRsOvXwLq

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2