ポチる人が続出! 猫好きによる『猫を骨抜きにするグッズ』

この記事は私がまとめました

猫を愛する人達による、飼い猫が骨抜きになったグッズです。

nyokikeさん

▼猫の毛のお手入れグッズ 4選

・猫が自らブラッシングされに来るグローブ

最高のマッサージツール:ペットに柔らかくリラックスしたマッサージを与えることができ、ペットのゆるい毛、ふけ、汚れを落とすことができます。

健康に良い:無駄毛を取り除くことで、アレルギーを防止することができます、そしてお肌の新陳代謝や血行促進の効果もあります。

@HOMEALONe_ksk 響介さんのツイート見て、抜け毛で困っていたので即購入してしまいました

先ほど届いて使用したところ、ブラシより大きいから簡単に毛が取れて気持ちいい!何より、猫も気持ち良さそうでした

教えてくださってありがとうございました✨ pic.twitter.com/ZKNKzudlb6

@HOMEALONe_ksk ナデナデするので、うちのにゃんも嬉しそうです!何よりめちゃくちゃ毛が取れます…良いものを紹介していただき感謝です pic.twitter.com/2FTTrM6gpx

@HOMEALONe_ksk 昨日一時間かけて三種類のブラシを使い分けてブラッシングしたウチの子でもこれ!
腕とか手足の先とか尻尾とかお腹の下側とか、ブラシだと嫌がるとことかもできてすごく良いです! pic.twitter.com/VR15QusNY3

お気に入り詳細を見る

・掃除機で取れない猫の毛がこんなにも!

響介(@HOMEALONe_ksk)さんオススメのぱくぱくローラーほんとやばい!!!!!!!
動物と生活してる人は絶対購入するべき!
布団についた尋常じゃない毛が簡単に取れる!!
衝撃的過ぎるwwwwwww pic.twitter.com/C0XOiNbQ2U

日本で織られた確かな品質のエチケットブラシが、カーペットやソファーなどに絡み付き、掃除機でも粘着テープでも取りきれなかったホコリや抜け毛をしっかり取り除く

@HOMEALONe_ksk 響介さんきっかけで買いました!
掃除機後かけてとれてびっくりしてます!

@HOMEALONe_ksk このパクパクローラー
半信半疑でベッド・ソファ・爪研ぎベッドに使ってみたら…
コロコロするのと同じくらい毛が取れるし、カバー開けて中身を捨てるだけで中も掃除しやすく
本当に買って良かったです(*´︶`*)ノ”
手軽にできるのがいいですね♡

情報ありがとうございました! pic.twitter.com/uQmZKjEgJi

@HOMEALONe_ksk これは素敵すぎて、買っちゃいました pic.twitter.com/TuudWyMGUK

@HOMEALONe_ksk 感激して今購入しました!
我が家には7匹居るのでエンドレスコロコロから開放されそうです

お気に入り詳細を見る

・一生モノの猫のお手入れグッズ

猫界激震の超絶オススメアイテム!
「ねこじゃすり」

猫マスターになりたい?
そんなあなたにも…

「ねこじゃすり」出すと当たり前みたいに定位置に来るようになりました

少し値段が張りますが、消耗するようなものでもないので一生もんです。猫たちの幸せのために!是非!
rikkusora.com/rikku/catsjasu… pic.twitter.com/5a0F568HWq

お気に入り詳細を見る

広島の老舗やすりメーカー ワタオカが開発したこの商品。
商品が生まれたきっかけは新商品を開発しようと考えているときに、たまたま飼い猫のジャイくんを開発途中の商品でなでてあげるとうっとり気持ちよさそうにしたことから。

お気に入り詳細を見る

やすり面に忠実に猫ちゃんの「舌」を再現。

お気に入り詳細を見る

@HOMEALONe_ksk 猫ホイホイすぎる!!!ポチります!!!(* ゚∀゚)

お気に入り詳細を見る
HOMEALONe_ksk 猫ホイホイすぎる!!!ポチります!!!(* ゚∀゚)”,”twitterPosted”:”2018-07-31 02:37:43″,”twitterPostedStr”:”Mon, 30 Jul 2018 17:37:43 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/922054813692469255/LfV75vr7_normal.jpg”,”twitterAccount”:”mao_ao”,”twitterFullname”:”★☆ฅ’ω’ฅ☆★”,”tweetId”:1023986005500542976,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/mao_ao/status/1023986005500542976″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

@HOMEALONe_ksk ねこ、まっしぐら‼

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

・案外ニャンコは歯ブラシでも満足しているかも…

歯ブラシは仲間の猫に舌で舐められているような感覚だから猫的にたまらんらしいとどこかで聞きましたよ pic.twitter.com/LrlozIA1Pk

お気に入り詳細を見る

京都町家猫カフェ キャットアパートメントコーヒー@CatApartment

フォローする

@HOIPPU_0722 わーうちの猫さまたちにやってみたいっ!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る