めちゃ仲良すぎ!春ドラマ女優たちの「オフショット」がほっこりする

この記事は私がまとめました

▼ほっこりする。春ドラの主演女優たちが仲良しショットを公開

■4月スタートの月9に主演をする長澤まさみさん

美術界などさまざまな業界で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる痛快エンターテインメント。長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が詐欺師にふんする。

・その長澤まさみさんが仲良しショットを公開

目を瞑る小日向、小日向の肩に手を置きながら笑う長澤、そしてにこやかに小日向の顔を指差す東出の様子が収められている

“同級生みたい”とのハッシュタグの通り、3人の仲の良さが伝わってくる一枚だ。

同作は170万部を超えるベストセラー『聞く力 心をひらく35のヒント』の阿川佐和子氏が書いたシリーズ小説『正義のセ』をドラマ化。

、凜々子を支えるキャラクターたち。凜々子とバディを組む検察事務官役に安田顕、先輩検事役に三浦翔平、塚地武雅

凜々子の父親役に生瀬勝久、母親役に宮崎美子、妹役に広瀬アリスなど、豪華キャスト陣が脇を固める。

・その吉高さんは仲良しそっくりショットを公開

相方の
相原事務官です
やすけんさんの人柄に
ほっこりほっこり

今日は極寒ロケ地です
まだまだ夜まで続きます
雨降ったら撮りこぼしちゃうので
みんなにも
空にお祈りのお手伝い
お願いします!

晴れろ降るな晴れろ降るな pic.twitter.com/gtTwiomNtu

お気に入り詳細を見る

二人の笑顔が“似ている”という声に加え、早くもドラマの内容に期待する声など、様々な反響が寄せられることとなった。

■春ドラマでは悪魔を演じる菜々緒さん

本作は、菜々緒演じる悪魔のような凄腕人事コンサルタントの眞子が、とある企業を大胆に改革していく痛快ストーリー。

・ドラマでは見られない?仲良し抱きつきショットを公開