深キョンすげぇ…あの美女たちが披露した「特技」がヤバすぎる件w

この記事は私がまとめました

美人芸能人たちが様々な「特技」を披露し、反響を呼んでいます。

stoneflowerさん

▼「水を得た恭子」になった深キョンのサーフィン姿に、絶賛の声続出!

・そんな彼女が31日、インスタにサーフィンを楽しんでいる動画を投稿、見事な波乗りを披露した

動画を見たファンからは「サーフィン楽しそう」「すごいー! 気持ちよさそう」「めっちゃカッコイイ」「水を得た恭子やばい」「サーフィンうまい!!!」「海が似合う女性」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

深キョンがインスタにサーフィン動画上げてて深キョンの波乗り姿のカッコ良さに惚れ直した

深キョンってほわほわしててスポーツ苦手そうとか勝手なイメージ持ってたけど、サーフィンしてるの意外だった。良き。

▼紗栄子の特技である「セルライト潰し」に、女子たちは興味津々w

モデルとしても一線で活躍、130万を超えるフォロワーを誇るインスタグラマーでもあり、広い世代のファッションリーダーとして情報を発信し続ける

この日、番組ゲストの紗栄子に、番組MCの後藤輝基(44)が特技について質問すると、紗栄子は「セルライト潰し(が得意)」と回答

セルライトを潰すのが得意だという紗栄子は「仕事柄、よく家で潰すんですけどすごく上手になった」と話し、芸人たちに施術することに。

紗栄子がしているセルライト潰しって私も人にやるんだけれど皆さんギャーッ!!になるよねwwやはり紗栄子可愛いわ( ´Д`)y━・~~ pic.twitter.com/OKnmWrD5US

紗栄子がやってた
セルライト潰しやってもらいたい pic.twitter.com/DEA9jd8m8H

私も紗栄子にセルライト潰してほしい(笑)。いってぇぇぇて言いたい(笑)。

▼木村佳乃の誰にも負けない特技は「レモンの早食い」らしいw

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする