どれもハイセンス♡バッグ・ポーチが付いてくる「10月号の雑誌」

この記事は私がまとめました

まずはシュプールの付録!こちらのバッグは自分流にアレンジする人が多いよ♡

SPUR10月号の付録がヒグチユウコさんのネコちゃんPVCバックだよめちゃかわ更にネコちゃんポーチをイン pic.twitter.com/Q0o8GhhJ6q

明日の新聞を手に取りなんとなく雑誌コーナー見たら目が合ってしまった…ヒグチユウコさんデザインのバッグが付録の雑誌(SPUR 10月号)。んあー!可愛い!! pic.twitter.com/KxSVF36w0s

SPUR 10月号の付録
ヒグチユウコさんのトート。
かわいい。

#ヒグチユウコ #spur pic.twitter.com/MCCyq4T6RT

SPURたまたま入った本屋にあった★ヒグチユウコさんのトートバッグの付録ねらい。

黄色にしてバッヂつけて
すぐ自分流に
アレンジしちまったけどなっ! pic.twitter.com/6YhKHXrGPM

表紙と付録に惹かれて久しぶりにMORE 買っちゃった♪

いつのまにか田中美保ちゃんいなくなっちゃったね

non-noの時と同じく、そのあとに本田翼ちゃんが入った☆

今月はwithも買う予定(*≧艸≦) pic.twitter.com/VFtx2JLN6j

MORE❗️
ばっさーがめっちゃ載ってて嬉しかった
付録のバッグがモコモコしてる୧꒰*っ´ω`c*꒱૭ pic.twitter.com/QR8O7FdQcR

MOREやっと買ったーー!!
付録マチあって使いやすそう〜〜
ドキドキしながら読んでみたらもう
ありがとうございますしか言えない
ばさばさばさしててもうばさ充

#MORE
#本田翼 pic.twitter.com/2W0EpjopIg

今月のオトナミューズの付録のJOURNAL STANDARDのトートバッグが、34×49で丸々うちわ入る大きさだから現場で大活躍しそう!
広めのマチ付きだし内外ポケット付き!普通に持ってもうちわ見えないしなによりシンプルなデザインなのが◎!
JUMPコンに持って行こう☺ pic.twitter.com/Jxfp07iCKu

オトナミューズの付録が豪華だった。あの値段で良いバックが付録とは!仕事で使えるし。便利。表紙目当てで買ってるんだけど。

otona MUSEについてた付録のトートが思ってたより頑丈だった。
秒で旦那に取り上げられた
#安室奈美恵
#otonaMUSE

オトナミューズの付録思ったよりおっきかった

マイバッグにしようかな
マチあるしいっぱい入りそうだし

ミニの付録はX-girl特製のバニティポーチ!コピックの収納にぴったりらしい♡

愛ちゃんが宣伝してたからmini買ったんやけど、付録のポーチが可愛すぎて、、めっちゃ入る、、 pic.twitter.com/ZmYHzkyt5U

.

新しいメイクポーチ

雑誌の付録やし、想像より大きかったけど、めっちゃ可愛いし、ポケットいっぱいあって、リップとかたくさん立てれるから、めっちゃ満足!!

.

#mini pic.twitter.com/Fs9HqFyvOq

今月のminiの付録めっちゃよきです!スヌーピー可愛いし、思ってたよりいっぱい物入るし!コスメだけじゃなくて他の物とか入れてもいいかもです!! pic.twitter.com/WqLCwqyCRK

お気に入り詳細を見る

ちなん@Uj0Ct

フォローする

今月号のminiの付録のメイクポーチ、コピック民にオススメですかなり入ります pic.twitter.com/W2StBPRvVz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おいもち@_oimochi

フォローする

mini 10月号の付録めっちゃよい。手持ちのコピック全部入った。満足。 pic.twitter.com/imH0E0i6Qz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ach@achgame

フォローする

mini付録目当てで買ってしまった〜〜!
とてもちょうどいい大きさ(^○^)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

グローの付録はスヌーピーのポーチ3点セット!色々な用途に使えそうだね♡

新聞広告で気になってたスヌーピーのポーチの付録。
発売日にコンビニで見つけたのに、本読まないかなと買わず。
今日、やっぱり欲しくなって本屋さんに行ったら売り切れ
その後、コンビニ3件はしごしてやっと見つけました。
やっぱりかわいい。
#glow pic.twitter.com/NLyl3lRI26

お気に入り詳細を見る

カナモリサト@morisato16

フォローする

早速、入院中の基礎化粧品セットや歯磨きセットを入れて使用❗
#GLOW #glow付録
#スヌーピー pic.twitter.com/cOkeT3eCQh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しぇり@s_eri_405

フォローする

#GLOW の付録。
ウッドストックのやつは旅行の時に針入れたりブドウ糖入れたりに丁度良さそうよ。 pic.twitter.com/0vN1nnn9iv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

と び@asutobee

フォローする

GLOW10月号のスヌーピーポーチ、予告の時から目をつけてたけどめっちゃ可愛い♡
久しぶりに雑誌付録で当たり! pic.twitter.com/0bMoHTbs9b

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はののは@hanono_ha18

フォローする

グロー10月号付録のポーチセット、良い✨満足。

#GLOW
#グロー
#スヌーピー pic.twitter.com/2dVsKVUE4L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今月のゼクシィの付録のJILLSTUARTのポーチ、ヒプのアクスタ入れるのにめっちゃ丁度いい…しかもセブンイレブンで買うとぱしゃこれをガーランドにして飾れるおまけがついてくるみんな買お… pic.twitter.com/bE2i3igwAb

お気に入り詳細を見る

もふ兎@ari_mofu

フォローする

結婚するからゼクシィ買ってきました(大嘘)(ジルのポーチ目当て) pic.twitter.com/SKCBZ5ar2d

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る