キャンメイクも新作♡10月買うべき激かわ『プチプラリップ』

この記事は私がまとめました

秋にぴったりの新色が登場♪10月発売のプチプラリップに注目です!

「キャンメイク」から新作リップが続々登場!

■クレヨンマットリップ

「クレヨンマットリップ」は、くっきり鮮やかに発色。マットな質感なので、大人っぽい唇に仕上がる。

やわらかくなめらかなテクスチャーでスルスル塗ることができます。

CANMAKEからクレヨン型マットリップ、ブラックコスメ、くすみパレットが新発売! buff.ly/2DG8lpQ pic.twitter.com/gCjajxeyfN

キャンメイクの新発売のマットリップ、01と02!マットリップって得意じゃないけど秋冬は塗りたくなるからプチプラでゲットです。

#まりあんぬコスメ #コスメ購入品 pic.twitter.com/Sta5GCAr1W

キャンメイクのクレヨンマットリップ欲しい!リップは何本あっても良い♡ pic.twitter.com/zBWcpHhx2m

650円の秋色リップ!キャンメイクの人気ティントから、新作テラコッタレッド色が登場♡ agoni8.com/2018/09/19/650… pic.twitter.com/HxwRTZOn0Z

お気に入り詳細を見る

リップティントマットの04番 テラコッタレッド♡こっちも秋に向けて買いました✨ pic.twitter.com/h6mDjkVEFP

ロフトでキャンメイクのマットティントの新色がもう売ってたから思わず買っちゃった
可愛い❤️これからいっぱい使うー❤️
#キャンメイク
#テラコッタレッド
#コスメ
#リップティント pic.twitter.com/lMaXgjHhTy

果実のジュレのような、透明感のあるオイルリップ。唇の縦ジワをケアしながら、弾力感をプラス。

CANMAKEから果実のジュレみたいな透け色オイルリップが登場!新商品『フルーティーピュアオイルリップ』 10月10日発売開始 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP pic.twitter.com/yV1UW365D1

キャンメイクの10月10日発売【フルーティーピュアオイルリップ】絶対使い勝手良いと思う……!!
美容オイル成分98%、700円という驚異のコスパ………さすがすぎる…… pic.twitter.com/QvdICb1J8Y

キャンメのフルーティーピュアオイルリップよさそう〜
10月10日発売予定_φ(・_・ pic.twitter.com/nWo3GPJ1Xd

同日発売のリップティントシロップ&アイブロウ新色もプラムにアッシュブラウンを選んでくるあたりがさすがはキャンメイクとしか言いようがない。欲しいしかない。 pic.twitter.com/yDRhdl4eHn

■ヴェールリッチルージュ(キス)

たっぷりうるおいに満ちた唇に仕上がる美発色ルージュ「ヴェールリッチルージュ」が、 みずみずしいツヤとふっくらマットから選べる2タイプの質感で2018年10月に新登場!

選べる2タイプのテクスチャーと全20色の豊富なカラーラインアップでKissブランドを象徴するシンボリックなルージュの誕生。

「kiss」から、うるおいに満ちた唇に仕上がる「ヴェールリッチルージュ」が新登場✨みずみずしいツヤ感のグロウタイプと、ふっくら上質なマットタイプの2つの質感が選べます。
全20色のカラーラインアップでお気に入りの1本が見つかるはず
▷詳しくはこちら bit.ly/2xGKoZT pic.twitter.com/OyRnxHlWGD