原作も見逃せない!テレビアニメ化が決定したマンガまとめ【2018年秋アニメ】

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『うちのメイドがウザすぎる!』 中村カンコ

母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャ。そんな父子家庭にやってきた新人家政婦は、やたらマッチョな上に三度の飯より幼女が大好きで…!?

うちのメイドがウザすぎるアニメ化でほんと嬉しいですよ
ぬーぬーがあのキャラやるのは面白そう

フォロワー氏に勧められたうちのメイドがウザすぎる!買って読んだけど面白いし何より腹筋とかゴツい男性キャラとかの画力が凄い…

話題の、うちのメイドがウザすぎる!を読んだけど面白いねこれ_(:3 」∠)_ょぅι゙ょかわいい
ゼンガーとイルイの同人誌出してる人なのね、なるほどそりゃょぅι゙ょかわいいわけだ

◎『寄宿学校のジュリエット』 金田陽介

敵対する2つの国の生徒が通う、名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮のリーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮のリーダー“ジュリエット・ペルシア”。

皆さん秋アニメは是非寄宿学校のジュリエット観てください!
すんごい原作面白いので!
アニメもきっと最高なので(*^◯^*)

寄宿学校のジュリエット、単行本5巻まで読んだけどすぐさま全巻読み直したくなるくらいには面白い。というかジュリエットがかわいい。恋人っぽい行為に乗り気じゃないし基本割り切った態度だけどデレるところはデレるっていうバランスが絶妙で萌える。巻を重ねるにつれてデレ成分が多くなるのも可愛い

最近、寄宿学校のジュリエットっていう本読んでいるんだけどこれがまた面白いんじゃ〜恋愛ものだけどギャグもあって面白いからまだ見たことないよっていう方是非読んでみてね!

◎『ガイコツ書店員 本田さん』 本田

(業務と)戦うガイコツ書店員、本田さん!!コミック売り場がこんなに笑える職場だなんて聞いてない!?

ガイコツ書店員本田さんのアニメめっちゃ楽しみだよ!!!!現役で書店アルバイトしてるので書店員あるあるがわかりみ溢れすぎて……面白い

ガイコツ書店員本田さんほんとにメチャクチャ面白いから本を愛する全人類読んでほしい 疾走感と躍動感でゴリ押してくる

『ガイコツ書店員本田さん』っていう漫画面白い。
本屋さん好きだから、いろんなお客さんがいることや裏側がわかって楽しい(*´꒳`*)

◎『人外さんの嫁』 八坂アキヲ、相川有

ある日、担任に呼び出さたごくごく普通の男子高校生・日ノ輪 泊は、不思議な生き物「カネノギさん」の結婚相手に決まったと告げられるが――!?

人外さんの嫁がアニメ化するみたいでめちゃくちゃ楽しみだし、八代拓さんが声をするみたいでめちゃくちゃ楽しみ

pixivコミックスの『人外さんの嫁』面白いよぉぉぅ( ‘ω‘ 三 ‘ω‘ 三 ‘ω‘ )♪♪♪
獣系好きな人はきっと癒されます♡♡

『魔法使いの嫁』っていう漫画がとても面白かった!!人外、魔法、ファンタジー好きさんにはオススメ!(゚ω゚*)続き気になるー!

◎『となりの吸血鬼さん』 甘党

天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする