彼女が仕事中に物事を終わらせるのは間違っていますか?

質問
彼女が仕事中に物事を終わらせるのは間違っていますか?
回答1
関係には少なくとも2人の参加が必要で、戦いには2人必要です。 私はそれが間違っているか、テキストの上で誰かと分断するのが正しいかどうかはわかりません。 私はまた、それが臆病であるかどうかわからない、私はそれが状況に依存すると思う。
しかし、あなたのためにすべてが起こった。 私はあなたと彼女の両方が、これを理解するために、お互いの顔を見ることに値すると思う。 2で始まり、2で終わり、それは公正だと思います。
回答2
いいえ、あなたは彼女を座って、どう感じるか教えてください。 あなたは彼女に優しい終わりを与える必要があります..そうでなければそれは残酷であろう。そして、私はあなたがウルの人生と一緒に動くことについてもっとよく感じることを保証する。..罪悪感は無料..ウルのobvsはここで尋ねる何かを感じるので ? ご多幸を祈る。
回答3
いいえ、彼女が終わるまで待ってください。 たぶん彼女は謝罪しても構わないし、おそらくあなたはそれまでに冷やすだろう。 もしそうでなければ、彼女は人間でもあり、あなたは彼女がそれにふさわしくないと思っても、彼女を1つのように扱う必要があるので、待つ方が良いです。
回答4
臆病者にならないでください。 ちょうどあなたのものを詰め、彼女は家に帰ったときに彼女の食事をして、彼女に伝えてやりなさい。
どうしてあなたは働いていないのですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする