これはやべぇwユーモアが溢れ出してる「ユニーク財布」たち

@_pnpn_ 引き出し開けたらありました()
お揃いですね() pic.twitter.com/yLl5FNAldG

▼詳細はこちら
リンク貼っておきます

●ん?コーチじゃない?w

コーチの財布。SNSで見て思わず購入してしまいました
高知。最高です。みなさんどうですか?
#高知の財布 pic.twitter.com/625ZsyiS8O

@nao2men @nekokumicho 洒脱なっ‼️時計のフランク三浦系ですね

@nao2men 私も買いたいと思ってましたなんか癒される財布ですよね

@nao2men 再開してる、予約した!!笑 pic.twitter.com/5LRbt8IITf

お気に入り詳細を見る

きみ@kochi_831

フォローする

@nao2men うけるー笑最高~⤴⤴

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nanakonbu@nanakonbu1

フォローする

@nao2men Yahoo!ショッピングでも売ってました!ポイントたまってて使いみちなかったんで買っちゃいました(゚∀゚) pic.twitter.com/llsKjuQge8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fbase-ec2if.akamaized.net%2Fw%3D2048%2Ca%3D0%2Cq%3D90%2Cu%3D0%2Fimages%2Fuser%2Flogo%2F5c42133482afcb1ee3c10e437c6fc9f0.png&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

こちらで買えますよ♪

お気に入り詳細を見る

●なんかこわくないですか?w

この財布ずっと使ってたけど今気付いてビビってる pic.twitter.com/DyI5pN3uNF

お気に入り詳細を見る

丹生坂つかさ@育休中@nibsaka_t

フォローする

起きたら伸びててさらにビビってます
この財布はレザークラフトのハンドメイドです。
1年弱使い続けての経年変化がこんな感じです。 pic.twitter.com/rzjhMjR96F

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

丹生坂つかさ@育休中@nibsaka_t

フォローする

ご要望が多かった御二方です pic.twitter.com/16dFKsCdg7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

よはん@yohan034

フォローする

@nibsaka_t ドキッとしますね pic.twitter.com/KcrPjws7ip

返信
リツイート
いいね

こわいですw

お気に入り詳細を見る

太ももさんはインフル治ったらしい@hutomomosan

フォローする

@nibsaka_t 一言物申します。 pic.twitter.com/tBAgutXvQU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みんなやべぇ……やべぇ折り紙を……折り紙動画を見つけてしまった……
お財布なんだけど……なんと……お札と小銭とカードが別で収納できる上に……小銭入れはボックス式……カード入れはマチ付きで3ポケットもある……
しかも信じられないことに……これが……

“A3の紙1枚”で折れる……

やばい…… pic.twitter.com/TobsnzeBu4

お気に入り詳細を見る

知雪@4児の母になりました✨@ChiyukiEsu

フォローする

@tokami_na 作りました✨ pic.twitter.com/mF8sWtfEzp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

14:35

YouTube


折るだけお財布2

作り方の動画もあるんですw

お気に入り詳細を見る

@tokami_na 筆箱と間違われる俺の財布より高機能

お気に入り詳細を見る

ゆかりん@okamenolunaya

フォローする

@tokami_na 作ってみた。楽しい♫ pic.twitter.com/pDwpFBifoW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

学生の頃友人が使っていたルイヴィトンの財布。そういえば欲しかったなあと思い出しケント紙で制作しました。 pic.twitter.com/ozBS7qQFU0

お気に入り詳細を見る