菜々緒は米倉とバトル!「秋ドラマ」でライバルを演じる女優たち

この記事は私がまとめました

▼恋に仕事と対決!秋ドラマでライバルを演じる女優たち

■10月スタートのドラマ「リーガルV」

米倉涼子主演の新ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」が10月スタート(コメントあり) #米倉涼子 natalie.mu/eiga/news/2973… pic.twitter.com/D52QQAu8Lh

お気に入り詳細を見る

自分は管理人となり“ワケありの弁護士”をスカウト。悪魔のような傍若無人ぶりで彼らをこき使い、どんなに不利な訴訟でも“V”ictory=勝利を手にするため突き進んでいく。

・イケメンキャストも話題になっている

リーガルV なにこの色んな方面のイケメン揃えてみました。な若手イケメン枠。

リーガルV発表になった!
そりゃ多少前髪がー!ってなったけど
牧くんがイケメン✨過ぎて前髪がー!ってなったけど
前髪気にならなくなるくらい役柄と外見が合致してくるだろうし
始まったら青島圭太でしかない遣都くんがそこにいて
毎週楽しみでしかなくなるんだよ。

#林遣都
#青島圭太
#リーガルV

菜々緒が「リーガルV」に出演、米倉涼子のライバル弁護士演じる(コメントあり) natalie.mu/eiga/news/2982… pic.twitter.com/xtTftO6Q1p

お気に入り詳細を見る

本作では仕事ではもちろん、翔子の元カレとも噂されるエリート弁護士・海崎勇人(向井理)をめぐっても、強烈な敵対心をむき出す役どころ。

■日曜劇場「下町ロケット」 10月放送スタート

第3弾「下町ロケット ゴースト」(小学館)を原作に、大きな転換期を迎えた佃製作所の新たな戦いを描いていく。

土屋太鳳、竹内涼真、朝倉あき、真矢ミキ、木下ほうか、恵俊彰、池畑慎之介、倍賞美津子が出演する

・阿部寛さんのライバル役でイモトアヤコさんが出演

ギアゴースト副社長・女性天才エンジニアの島津裕役に #イモトアヤコ さんが決定

今作でとても重要な役となる島津をどう演じて下さるのか…目が離せません✨

#下町ロケット #tbs
#10月放送スタート

そして本日夜9時放送の #この世界の片隅に で初出し予告映像流れますぜひご覧下さいませ‼️ pic.twitter.com/HL6pJdDJxp

お気に入り詳細を見る

トラクターなどのトランスミッションを主軸とするメーカー・ギアゴーストの副社長にして、技術者でもある島津裕を演じる。

■ドラマ『僕とシッポと神楽坂』にヒロイン役で出演の広末涼子さん

㊗️情報解禁㊙️
ドラマの共演者が発表になりました‼️相葉雅紀さん、広末涼子さんの2ショット写真も公開です✨ オギとダイキチもカメラ目線頑張りました
#僕とシッポと神楽坂 #僕坂
#相葉雅紀 #広末涼子 #キャスト発表 pic.twitter.com/6z08IupjPM

お気に入り詳細を見る

東京・神楽坂を舞台に、そこで動物病院を営む若き獣医師・高円寺達也と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いたハートフルな物語となっている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする