仕事ゼロでバイト生活…懐かしい「人気モデル」たちが近況を告白!

この記事は私がまとめました

▼最近、テレビで見ない元人気モデルたちが近況を報告

■元『Cawaii!』のモデルとして活躍の土岐田麗子さん

「踊る!さんま御殿!!」で共演。堤下のファンを公言していた土岐田が、番組内で「好きです!」と告白

バリ島旅行を報道されるなどゴールイン間近と見られていただけに、突然の破局

・その土岐田麗子さんが10年ぶりにテレビ出演

4日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、仕事が減ったきっかけを語った。

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦に公開告白してから、歯車が狂い始めた

テレビの仕事が徐々にゼロに」なったといい、「その話(堤下の交際)ありきだった。テレビ怖いなって思いました」

・Max月収は数百万円も稼いていたが現在は・・・

昨年「JJ」のモデルも卒業した土岐田は、現在ドッグトレーナーとして週5回のバイト生活を送っている

密着取材も行ったところ「ワンちゃんって、絶対裏切らないので」という意味深なコメントも飛び出す。

時給は1000円。モデル時代にはMaxで月に数百万円稼いでいた土岐田だが、「モデルは疲れました」

・このテレビでの告白にネットでは様々な意見が・・・

土岐田麗子ちゃん懐かしい♡
今でもやっぱ綺麗な〜(∩˘ω˘∩ )♡ pic.twitter.com/E7eO9f2Bse

土岐田麗子悲しい現実…|ω・)「犬は裏切らない」とか絶対男となんかあったよね|ω・)

寝ようとしたらTBSに土岐田麗子出て来てコンマ0秒で堤下と頭に出てきたあたり記憶力ちゃんと自分あるんだなと。

土岐田麗子といえば堤下の元カノのイメージしかない。色白になって30代になって別人。
#夢なら醒めないで

2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞

光宗さんは2017年9月21日、自身のツイッターで直筆文書の画像を公開した。10月からの芸能活動休止を発表

・1年ぶりSNSで近況を報告

元AKB48の光宗薫(25歳)が9月5日、約1年ぶりにTwitterを更新し、近況を報告している。

一年ぶりくらいです、呟きます。

フォローして下さっていて、本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/M0rnZi6zYe