まじであの美少女も!?AKB48Gから今年45人目の卒業発表

この記事は私がまとめました

●SKE48の一色嶺奈さん

一色 嶺奈(いっしき れな、2002年2月15日 – )は、SKE48の元メンバー。神奈川県出身。

一色は14年、時給1000円でAKB48グループの活動の手伝いをする「バイトAKB48」として活動。

15年の第2回ドラフト会議で、SKE48チームSに指名されて加入した。同6月のイベントでは、当時在籍していた松井玲奈(27)を得意の柔道技で投げ飛ばす、インパクト十分なデビューを飾っていた。

●2018年「世界選抜総選挙」にて、第56位に初ランクイン

第10回総選挙では第56位(21,910票)にランクイン。フューチャーガールズに選出される。

時間がないバッテリーもない
でも言いたい事は沢山…(இɷஇ )

明日ブログに全部書くけどとにかく
皆さんのおかげでナゴヤドームでスピーチをすることができました!!

第56位 21,910票

本当にありがとうございます!!☺️
フューチャーガールズ✨
一生の思い出!

(ヒューヒュー) pic.twitter.com/KMoush58Tp

SKE48チームSの一色嶺奈(16)が28日、グループ卒業を発表した。公式サイトでは一色本人から活動辞退の申し出があったとし、同日をもって卒業となった。

「発表の通り、私はSKE48を卒業させて頂くことになりました。心配させてしまった皆様、戻って来るのを待ってくれた皆様このような形での発表になってしまい申し訳ありません」と記した。

●ネットでは、「一色嶺奈の卒業」が反響を呼んでいる

昨日一色嶺奈ちゃんが卒業発表したんですね…寂しい
一色ちゃんはドラフト候補生の頃から綺麗で面白い人だなぁという印象で凄く好きでした。
もっと一緒に活動したかったなぁ…。

今はゆっくり休んでね
またいつかドラフト2期生みんなで会えるといいな

#一色嶺奈 ちゃん pic.twitter.com/s5y0lHT81H

芸能界に向いてるかどうかなんて知るかよ。
一色嶺奈って素敵な人がいて、その子が笑ってればこっちも楽しかったし、握手会で下手くそな言葉伝えたら一生懸命に対応してくれたし、もうその姿を見られないと思ったら寂しくて仕方ない。

彼女がその優しさと誠実さに見合うだけ幸せで居られますように。

れなひゅー、残念だな…。
同じ神奈川出身のメンバーで
銀魂とか好きで勝手に親近感湧いて
気になるメンバーの1人だった。
10月の幕張で握手できて良かった。

これからの先の未来が
幸せである事を祈ります。
れなひゅーお疲れ様!
SKEに来てくれて有難う!
#一色嶺奈 pic.twitter.com/GyWEo48iDH

れなひゅーの卒業

何となくだけど分かってた未来な気がする…
ただ彼女は活動中にいきなり辞める他と違って、休業を重ねながら辞めたけど…たぶん彼女なりに人生の次のステップが見つかって辞めるだよね
またれなひゅーが別のステージで頑張ってる姿を待ってる

れなひゅーお疲れ様でした
#一色嶺奈 pic.twitter.com/kgqiCVgR7y

また突然辞めるパターンかって思われちゃうことには、やり場のない憤りを感じる。
彼女も運営もファンの期待に応えようと最後まで粘ってくれたんだ。
#一色嶺奈

AKB48チーム8の福井県代表メンバー長久玲奈(18)が9日、動画配信サービスSHOWROOMを生配信し、グループ卒業を発表した。

日本テレビ系「エンタの神様」に出演、福井を自虐的に歌った「すごいんだよ福井」を披露し、話題になった。

昨日は、私にとって最後の全国握手会でした!
来てくださった方ありがとうございました!

この握手が最後の握手という方もいたり、最初で最後の方がいたり…

1月5日、20日の握手で握手会最後です。

時間経つの早すぎる。 pic.twitter.com/UDMSo93Khi

長久玲奈ちゃん卒業マジか…。 pic.twitter.com/Zo8SseMLrg

12月28日 22歳になりました☺️
支えてくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございます。
22歳のわたしもよろしくお願いします pic.twitter.com/ZMnKPIJdMl

お気に入り詳細を見る

1
2