四つん這いの後ろから..芸能人たちの「初対面」エピソードが凄い件

この記事は私がまとめました

▼グイグイいきすぎ!あの芸能人の初対面エピソードが衝撃すぎる

■映画で兄弟役を演じる東出昌大さんと真剣佑さん

整髪料がついていたため、シャワールームで四つん這いになってヘアメイクさんに頭を洗ってもらっていたという東出

再現によれば、新田は「兄貴~!」と叫びながら、四つん這いになった東出を後ろからハグ。

ハグをしてきて『アニキよろしくな!』と言ってくれた」と本作での出会いもハグから始まった

ヒロインを演じた森川葵(22)は仲のいい2人に「何かある度にハイタッチやハグをして熱いな~バカだな~って思っていた」

『オーバードライブ』やっぱり兄弟ものか…。
朝、眠気眼でテレビ点けたら『オーバードライブ』の会見やってて、途中からだから何故そんなことやってたのか分からんけど、東出くんが四つん這いになってるところに真剣佑くんが「兄貴~~~!!!」って覆い被さって抱きついてて一気に目が覚めました。

■男前な一面も人気の女優、広瀬アリスさん

「好きな人にアタックする方法」を相談されると「わたしは好きだと思ったら、振られると思っても、ダメもとでストレートにすぐに言ってしまいます」とキッパリ。

「役者さんと芸人さん、付き合うならどっち?」と聞かれた広瀬は「ゼッタイ芸人さん」「役者さん、面倒くさいじゃないですか、ちょっと」と答えていた

・その広瀬さんが初対面の親友の夫にマジギレしていた

親友のお笑いタレント・やしろ優(30)らと一緒した食事会で、やしろの夫でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(33)を説教

やしろが「野村がバイトしない。ケータイゲームに大量に課金する」と、連れの野村への愚痴をこぼし始めたという。この話を聞いた広瀬が野村に対してマジギレ

野村さんに『働け~!! お前は、死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろ!!』と、説教をはじめた

野村は「(広瀬とは)会ったこともないのに、腹が立って。初対面なのになんやねん、こいつって」と思った

■撮影現場の包丁持参を明かされた土屋太鳳さん

映画「とな怪」完成披露、菅田将暉が土屋太鳳の真面目さを「雫そのもの」と絶賛 natalie.mu/comic/news/277… pic.twitter.com/JcIUU0iaKy

お気に入り詳細を見る

お互いが怪物だと思ったところを聞かれ、菅田は「(土屋が)現場にまな板、包丁を持ってくるところ。

弁当だと(栄養が)偏るから、食材を切ったり。『菅田くん、めかぶいる?』みたいな(笑)」と告白。

・その土屋さんとの初対面エピソードを菅田将輝さんが明かした

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする