100均で入手♡美容女子が絶賛してる「神ブラシ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

セリアの歯ブラシ型のメイクブラシ

こんなときに、あれなんですけど
セリアで購入したこの小さいブラシが、すごくいい。
細かいところにピタッと届いてくれてキレイに仕上がる。

#セリア
#100円
#メイク
#ブラシ pic.twitter.com/xQcL2q3lXF

お気に入り詳細を見る

セリアで歯ブラシ型ブラシ見つけたー!フェイスブラシ2本とシャドウブラシ1本です。ダイソーは持ち手がしなるんだけど、セリアのは硬い( ´∀`)使うの楽しみ〜 pic.twitter.com/BvBvwclKKw

シミ・そばかす・ニキビ跡にコンシーラーを使う時、指でポンポン叩き込むよりも綺麗に仕上がるポイントメイク用ブラシ…結構いいお値段するものも多いんだけど、なんと100均(セリア)で同じ様な物を見つけ購入!

申し分ないです!
コスパ最高!オススメ

#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 pic.twitter.com/sqE4bNMKlj

お気に入り詳細を見る

セリアの「アイシャドウブラシ」

セリアのアイシャドウブラシLサイズ。結構いい感じ。チクチクしない。アイシャドウに使うよりハイライトかノーズシャドウ用に使う予定かな。 pic.twitter.com/fWdxO2AcPe

お気に入り詳細を見る

セリアとかキャンドゥに売ってるアイシャドウブラシがいいからおすすめしたい。
Sサイズはアイブロウパウダー用に、Lサイズはノーズシャドウ用に使ってるんだけど、丁度いい…! pic.twitter.com/sdjvhcGCcC

良いって噂聞いてセリアのアイシャドウブラシ買ったんだけどめっちゃ使いやすいグラデ作りやすい神ってる pic.twitter.com/elCOR738aA

#セリア 購入品♥ブラシ3種類
ダイソーは目の際用の細いのしか置いてなくて百円なのに馬毛〜触った感じは柔らかくてチクチクしない!使うのたのしみ!
#seria #100均 #100均コスメ
#100円 #プチプラコスメ #コスメ購入品 #コスメ #化粧品 #メイクブラシ
#アイシャドウブラシ #来年の今日死ぬ pic.twitter.com/0bm8XPyV8c

セリアのアイシャドウブラシS
コスパが良すぎる。。。もうひと回り大きいサイズも欲しいです。チップ使うとアイプチ取れるのでこのブラシでシャドウをのせてます。 pic.twitter.com/smzAAxvo5U

お気に入り詳細を見る

ダイソー 春姫の「ファンデーションブラシ」

ダイソーの春姫のファンデーションブラシ
ごくふわっ♡の肌触りで全7種!大きいブラシは200円
ふわふわと柔らかくて使い心地も最高!
だけどしっかりとコシもあり使いやすい!
ニオイが気になる人は水洗いしてから使用して!
pic.twitter.com/VStBv1ikHG

お気に入り詳細を見る

はじめてファンデーションをブラシで塗ってみた(ダイソーの毛の密度が詰まってるやつ)(画像)
結構綺麗に伸びて塗れるしいいかもしれん…!!!パフよりカバー力あがるかな☺️ pic.twitter.com/PPayix4Kk0

11.ダイソー 春姫 ファンデーションブラシ 携帯用

携帯してない。
チークブラシとして使う!
チークのベースに使うくらいの広範囲、ふんわり使いに便利。
私はdiorのこれをおでことか顎とかにもふんわり入れてる。
いいブラシにランクアップしたいけど、これで不都合ないまま今に至る… pic.twitter.com/Hwuz6xBVv7

ダイソー春姫シリーズのディズニーコラボ前は売り切れてたけど販売されてるのを発見!
とりあえずファンデーションブラシを購入。100円でこのクオリティーは助かる☺ pic.twitter.com/V2RwfgJwdn

お気に入り詳細を見る

ダイソー のマーメイドブラシ

ダイソー行ったらアイシャドウブラシ新しいの売ってた。mermaidとunicorn可愛い。あとファンデーションかチークブラシも同じシリーズ売ってたよ。 pic.twitter.com/NgaJ8ZiZ0M

お気に入り詳細を見る

アイシャドウブラシは100円ですが、パウダーブラシは200円商品になっています

今日ダイソーで見つけたアイシャドウのブラシが可愛すぎる!!
ゆめかわいい pic.twitter.com/Dfl7vv29Kx

ダイソーで可愛いの見つけた!!
アイシャドーブラシの持つ部分が人魚なのヽ(>ω<๑)ノ♡ pic.twitter.com/f1utCK812j

ダイソーでこんなかわいいメイクブラシ見つけたった
₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ pic.twitter.com/0U0qgr4SSv

昨日買ったダイソーのメイクブラシ最高に良い〜( *´艸`)

スタンプの指より下がクッションファンデ塗ったとこ!すごくナチュラルに見えるけどちゃんと塗れてるの✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

パフで付けるより少ない量でちゃんとカバーされてる✨ pic.twitter.com/lazxPBPgP2