ハマる人続出!11月バカ売れのカルディ「悪魔のおつまみ」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●輸入食材やオリジナル商品が大人気の「カルディコーヒーファーム」

お菓子から食材、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいます

●カルディオリジナル「大阪紅しょうが天風味ポテトチップス」

やっと買えたぁ!カルディでラストだった紅しょうがポテチ(^w^) pic.twitter.com/HCqGG6jnD6

カルディの紅しょうが風味のポテトチップス美味しい!味が濃いめだからビールに合う pic.twitter.com/3Owt6BwIxf

旦那くんがなぜかお酒を買うてきてくれたので急遽ありがたく飲酒✨
アテに先日カルディで買うたやつを食べてるけど…
これ食べたら紅しょうが天(ほんまもん)を食べたくなった。
こっちにはないのよね。+゚(*ノ∀`) pic.twitter.com/7m1eDis5AK

カルディ、いぶりがっこオカキ美味しい。
レジ前で試食した時に美味しすぎて店員さんと盛り上がってしまった。 pic.twitter.com/ZiOVngrKyv

例のごとく母が「美味しいから食べなさい!」と強制的に布教していったカルディさんのこれが本当に美味しいからみんな食べて。 pic.twitter.com/2S1FHA3XwE

きょうのつまみは
ほうれんそうのお浸し
カルディで買ったいぶりがっこおかき
縄文フェスで買ったどんぐりクッキー(しゃっこちゃん型)
いぶりがっこおかきはビール党にオススメできる!
#ツイッター晩酌部 pic.twitter.com/2JWjfKMAbE

この前、松本イオンのカルディで買ってきた【黒トリュフポテトチップス】ワインと一緒にいただきます!
#カルディ #KALDI #ポテトチップス pic.twitter.com/jCSbDAT2ZQ

@CouCou_MICCHI カルディのトリュフポテチ美味しかったよ!カルディはトリュフ〇〇がいっぱい売ってるよ〜┏( ^o^)┛ 色々買っちった pic.twitter.com/Sq7GAvQ9S9

11/25☆カルディで
「黒トリュフポテトチップス」買った pic.twitter.com/pz0PLKlUjl

ソラマチのカルディでポップコーンの黒トリュフ味を気になって購入した… pic.twitter.com/H4EDUxehBO

カルディで売ってるキャラメルポップコーン、娘が大変お気に入りなので試しに食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて癖になってヤバい。オススメ! pic.twitter.com/mDPsyrLWIi

カルディで買ったキャラメルポップコーン。
美味しい
ちょっと値段高かったかな? pic.twitter.com/04WXINTzmu

カルディの三種のチーズサンドがうまい所謂チー鱈なんだけどチーズがまろやかでいくらでもワインか飲める pic.twitter.com/WYx3UhelaV

紅茶の日ってことでカルディ行ったのにおつまみ系しか買ってない私…w pic.twitter.com/NqS6cKJ5A4

「ついカッとなってカルディで生ハムとワイン買ったった!!」

店内人気No1の赤との事
お安めだったけどどうなんだろ??
生ハムは…レタスとトマトに乗せてやる!!
泣いても許さないからな!!w pic.twitter.com/fIlKiHefv9

カルディの生ハム切り落としを買ってきたので有機農法ビールを頂く pic.twitter.com/BGaCbHZdWo

お気に入り詳細を見る

タケシタ ケンスケ@k_takeshita1109

フォローする

休みの今日は朝から生ハム食べ放題に連れてかれました。結果カルディの生ハム切り落としはやっぱ最高って事になりました。 pic.twitter.com/YKvT6gBbdN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2