闇キャラが止まらない…TBS宇垣美里アナがぶっちゃけすぎw

この記事は私がまとめました

●TBSの宇垣美里アナウンサー

#世界バレー まであと22日
TBS #女子アナ 応援企画4日目
昨日のミニ番組に登場してくれたのは、 #宇垣美里 アナウンサー
宇垣アナの注目は、今季代表デビューのあの選手
#日本バレー界のスーパーヒロイン
#黒後愛 選手
HPでは宇垣アナによる紹介VTRも公開中ですので要チェック
#明日は誰かな pic.twitter.com/G0OnGNmC1b

お気に入り詳細を見る

同志社大学政策学部で国際政治学を学び、2011年にはミスキャンパス同志社のグランプリを獲得

アイドルのようなルックスで小動物のような愛くるしさをもつ宇垣アナだが、アヒル口や頬を膨らませたりと、一部では「ぶりっ子」疑惑が指摘されることがある。

●グラビア界からも注目されている

もちろん本日発売「週刊プレイボーイ」の宇垣ちゃんのグラビア見てますよね? pic.twitter.com/542PU9V6VF

お気に入り詳細を見る

白いワンピースなどカジュアルな衣装を身に纏(まと)い、元気な姿を披露している。現在は週プレ本誌で、コラム「人生はロックだ!!」も好評連載中

「ヤングジャンプ 2018 No.31」、表紙&巻頭グラビアはTBSの人気アナウンサー・宇垣美里さんがYJ初登場!

・まどマギのコスプレ姿

サンジャポのコミケ取材 単にかわいいモデルさんだと思ってたらまさかの宇垣アナ これで27歳とか半端無い(*´Д`*)くっそかわいい #サンジャポ #宇垣アナ pic.twitter.com/CT5xBeUTil

お気に入り詳細を見る

「私まどか! 魔法少女になる!」ノリノリのセリフとともに、宇垣アナが変身したのは、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」の主人公・鹿目まどかだ。

TBS サンデー・ジャポン@宇垣美里アナ ② pic.twitter.com/pkQxmqttIp

裏ジャポ!

宇垣アナのシリシリダンスはどうでしたか?

来週のサンデージャポンはお休みです!
次は9/2(日)!
見てくれないとお仕置きですよ!

#サンデージャポン #宇垣美里 アナ #tbs pic.twitter.com/II4slVaelk

お気に入り詳細を見る

アニメ『美少女戦士セーラームーン』のコスプレ姿で、若者の間で流行している「シリシリダンス」を披露した。

感想を聞かれると「楽しかったです。やっぱり自分じゃない誰かになりきるのってすっごく楽しいですよね。美少女戦士ですよ!『月に代わっておしおきよ!』ですよ! テンション上がるー」

エンターテイメント部TOPICS
宇垣アナウンサーに聞いてみました
質問:お仕置きしたい相手はいますか?①
#サンデージャポン
#サンジャポ
#tbs pic.twitter.com/YWHBeu21rT

エンターテイメント部TOPICS
宇垣アナウンサーに聞いてみました
質問:お仕置きしたい相手はいますか?②
殺意案件だそうです
#サンデージャポン
#サンジャポ
#tbs pic.twitter.com/xLD9WCbK3I