売り切れ前に要チェック!…みんな買った5月号の「雑誌付録」をゲットしよう

この記事は私がまとめました

市販品にも劣らないクオリティとデザインで今大人気の、雑誌付録。みんな買った5月号の「雑誌付録」をまとめてみました!

isaaccさん

○今大人気の「雑誌付録」

ファッション系の雑誌だけでなく、さまざまなジャンルの雑誌から、付録付きのものが発売されていますよね。

最近では各誌で様々な限定アイテムやコラボアイテムが付けられるようになり話題を呼んでいます。

みんな買った5月号の「雑誌付録」をまとめてみました!

○JELLY ジェリー 2018年 5月号

ジェリーを付録目当てで買いましたわアイシャドウよりリップ系がかなり良かった!かなりしっくりくる。アイシャドウは少しプレス固くて粉が付きにくい印象。 pic.twitter.com/7loEssL2P7

ぜんぜん知らない雑誌だけど付録が気になって付録買いジェリーって名前?なのかな?アイシャドウ10色パレットとリップとグロスついて850円!!!アイシャドウの緑色気になりすぎて買ってしまった~~ pic.twitter.com/ByVn9SsVsG

何年かぶりにファッション雑誌を付録目当てで買った。載ってた服の系統結構好きだったし久しぶりにこういう本見るのも新鮮に楽しい。ちなみに購入したのはジェリーって雑誌、初めて買ったんだけどパーカーとかも載ってて可愛かった。 pic.twitter.com/U9xQ1P4dSY

リンネルの付録かわいくて、つい買いたくなっちゃう。
でもバッグはたくさん持ってるのよね……悩む。

今月雑誌何買うかとても迷う…
久しぶりにリンネルかな…付録かわいい。

リンネルの付録はいつもナチュラルかわいくて好き pic.twitter.com/RTC6W2crUV

『リンネル』5月号、3月20日に入荷しました。

特別付録はネストローブのトートバッグ、パスケース、ストラップ付きキーリング の春のお出かけ3点セット

日田店にて、好評発売中!! pic.twitter.com/6eTYmAh3P4

@kayopone 今回も豪華な付録ですね

行きつけの書店には毎回2冊予約してます。発売日、楽しみです✨
特に #otonalafarfa

#lafarfa

明日発売のlafarfa5月号の付録♡
la farfa ✖︎ PUNYUS とのコラボのマニキュア
ひと塗りでカンペキ
見てね♡

#lafarfa #ラファーファ pic.twitter.com/uOO5ef55bB

.
.
.
明日、3月20日はla farfa5月号発売♡
.
付録にはla farfa ✖︎ PUNYUS… instagram.com/p/BggIIgUB9QE/

la farfa5月号キタ━(゚∀゚)━!
付録が豪華だ.゚+.(´∀`*).+゚. pic.twitter.com/in60gY4eMb

普段ノンノは買わないけど付録が絶対ほしくて予約したんだ〜〜これはアクセ撮影が捗るぞ…!

先月のノンノ付録のどいやさんクリップがすごく可愛いお話 pic.twitter.com/xYgfNDnmRR

1回使って見たくて、
キティちゃんの付録だし、
凄く久しぶりにノンノを買って使って見たんだけど、めっちゃ難しい。
使いこなせない。 pic.twitter.com/Pege590qno

ノンノ付録のマクロレンズが楽しい…紙で買わせてくれてありがとうという気持ち… pic.twitter.com/xzLSiAHAkF