手放せない・・・主婦たちが絶賛する「神バター」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

激ウマすぎると話題の「カルピスバター」

カルピスを作る工程で牛乳から乳脂肪を分離するときにできるクリームから製造されるバターがカルピスバター。

この流れでバターをまた紹介させて欲しいんだけど前に言ったエシレのバター、融解温度が低いからパンに塗りやすいしまあ美味しいし美味しい。
白い方はカルピスバター、こっちは硬いけどあっさりすっきりさっぱりって感じ。
ああ朝すばら&しい、最&高
バター塗り過ぎって文句は受け付けない。 pic.twitter.com/LFsL4IWVbn

コーヒー専門店でドミニカ豆の中煎りコーヒーとカルピスバターのトーストをいただきました。カルピスだから甘いのかと思ったら無塩バターの味でしたがサラッとしたバターでお塩をパラパラしてこれがまた美味しかった。これが850円のセットで高いか安いかはその人それぞれの感覚かな(笑) pic.twitter.com/XFTYcTOQt8

ハワイで買ってきたパンケーキミックスを使って朝ごはんカルピスバターにハワイ限定のDEAN&DELUCAのハチミツかけた pic.twitter.com/mPVr4NILFp

浅草のミモザにきた焼肉

カルピスバター白い(°∀°) pic.twitter.com/NcO7fJVmSd

お気に入り詳細を見る

一味違いますね。毎朝トーストに塗って食べてます。他のバターに浮気する気が起きません。本当に美味です。

Amazonで絶賛されているグラスフェッドバター

アメリカでセレブやアスリートの間でブームとなり、それが飛び火するかたちで日本でも大きな話題となった

バターコーヒーには、1杯あたり大さじ1〜2、つまり12〜24gのバターを消費しますから、おおよそ10〜20杯で使い切ってしまいます。

フランスお土産で喜ばれるバター

日経の「トーストの風味引き立てる絶品バターベスト10」で上位になるなど 知名度も高く日本ではもっとも名の知れたフランス産バターです。

発酵バターの最高級ブランドで、日本でも高級フランス料理店に出かけるとこのバターを出してもらえます。

スーパーでエシレバター見つけたから今日は嫁の機嫌がいい。たぶん抱かせてくれる。これで3.5€。 pic.twitter.com/cpUnu8P00k

なんでエシレバターってこんなに美味しいのだろう。
完全に虜になっている。 pic.twitter.com/J86MaUBJVf

昨日は最高の朝食を食べて自分の機嫌をとりました
エシレバター美味しかった〜♡
パンにいっぱいつけて食べたけどなかなか減らなかった〜エンドレスエシレ♡
巣蜜から自分で採取するはちみつ美味しかった〜♡
エシレバター塗ったバゲットにはちみつたらして食べると至高だった〜♡
また労働頑張る… pic.twitter.com/XxFZSOVLMD

お気に入り詳細を見る

いま国内外で話題の「ギー」

インドなどで使われているバターオイルの一種で、アメリカ・タイム誌では「もっとも健康的な食品ベスト50」にも選ばれています。

ギーでフレンチトースト作った!
トロふわでうまー!今回使ったギーはひと瓶1200円ぐらいだったはず( ˇωˇ )
美容と?健康?にいいらしく普通のバターより栄養高くて良いとかなんとか!
目に垂れ流してもOK
マッサージしてもOKとかなんとか( ˇωˇ )
ギー使ってたらもう普通のバター使えない\(^o^)/ pic.twitter.com/SYH9LFBvV4