一度泊まってみたい。ちょっと変わったテーマのホテル5選

この記事は私がまとめました

普通のホテルもいいけど、こんな変わったホテルもたまにはいいのでは?

mabuchenkoさん

看板猫がいるってよ!!

湯畑を眼前に望み、温泉情緒豊富な景観と個人のお客様を大切におもてなし

開湯以来長い歴史を持つ草津温泉の源は白旗源泉、湯畑源泉、西の河原源泉などですが、中村屋ではその中でも最大級の湯畑源泉をひいた五種の貸切御座敷風呂が自慢

今日の宿、中村屋旅館は猫がいる宿。

猫かわいいよ猫。 pic.twitter.com/YInVvWT7aS

どう見ても収まりきってないのです…笑
草津でお世話になっている中村屋旅館さんのお猫様
でも、可愛いから許します♡笑 pic.twitter.com/B0PuGZLWqS

お気に入り詳細を見る

モンゴルの遊牧民の生活を満喫

那須でモンゴル体験!自然の中で家族や仲間と思いっきり楽しもう

テンゲルの敷地内に入ると、モンゴル直輸入のゲルが立ち並んでいます

那須の森の中にライトアップされた真っ白なゲルたちは他では見ることのできない美しい光を放ち、必見の光景を作り出しています

ゲルの中には、モンゴルから直輸入した家具がそろっています

机、タンス、イス、ベッド4つが並び、遊牧民の生活と同じ空間

栃木県にいます。本日のお家です。今日の今日に何処かへ行こうと決めた旅。宿選びはでした✨

#モンゴリアビレッジテンゲル
#何も決めずに栃木へ向かって
#たまたま… モンゴリアビレッジ テンゲルinstagram.com/p/BdUer5xA_97/

今日はモンゴルのテンゲルに泊まってます。テレビとかはある。 #モンゴリアビレッジテンゲル pic.twitter.com/wHiiqCi3fd

お気に入り詳細を見る

くまもんがご当地の熊本にも注目な場所が!

世界の何処かにこんな世界遺産の村があるかもしれない…と思ってしまうような不思議な空間

1
2