花火大会を100倍楽しもう☆コレがあれば間違いなしグッズ 6選

この記事は私がまとめました

夏の大イベント☆花火大会を最高グッズで100倍楽しもう!!

uwajimanさん

もうすぐ全国各地で花火大会が開催されますね!せっかくの花火大会、楽しみたいですよね。

夏の大イベント花火大会!花火大会なしでは夏は語れない!この記事では花火大会に必要な持ち物、便利グッズについて紹介します。

◎ 折りたためる!軽い!最高「PATATTO(パタット)」

軽いし折りたたむとめっちゃ小さくなる椅子買った!
ディズニーで使うぜ!

#PATATTO #おすすめ pic.twitter.com/zbn1xPIpR4

コミスペ一般なので折りたたみ椅子の
PATATTO(パタット)を買って見た!
薄いけど思ったより長さあるので鞄からはみだすけど使えるかはコミスペで確認しよう pic.twitter.com/uNOGH20KFc

ぱたっと折りたためる、持ち運びに便利なイス「PATATTO」
tabi-labo.com/249438/patatto… pic.twitter.com/aWSczHKcII

お気に入り詳細を見る

座面はなだらかな曲面になっているので座り心地も良好。素材は、耐水性があり汚れを落としやすいPP(ポリプロピレン)なので、アウトドアシーンでも活躍してくれるはず。

◎ アロマの香りで蚊をシャットアウト「アロマバンド」

【NEW】天気がいい日が続いているのでキャンプに出かけたくなりますね♪そんな時にもってこいなのがこちらのアロマバンド。虫の嫌いなハーブの香りがついているので、嫌な虫を寄せ付けません!夏にもオススメです◎ #kyoto pic.twitter.com/QwGBUrnsAx

#kyoto pic.twitter.com/QwGBUrnsAx“,”twitterPosted”:”2013-04-28 19:41:42″,”twitterPostedStr”:”Sun, 28 Apr 2013 10:41:42 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/2265482987/kyoto_twitter____normal.gif”,”twitterAccount”:”Georges_kyoto”,”twitterFullname”:”George’s 京都店”,”tweetId”:328458998212878336,”mediaItemList”:[{“mediaId”:12548371,”contentId”:2153170348497948403,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180716%2F14%2F10104014%2F24%2F600x600x6973016914979cb70a2fcf0a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”http://t.co/QwGBUrnsAx”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/QwGBUrnsAx”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/BI7rt_hCYAApgwu.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-07-16 01:15:32″,”updated”:”2018-07-16 10:11:24″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180716%2F14%2F10104014%2F24%2F600x600x6973016914979cb70a2fcf0a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/Georges_kyoto/status/328458998212878336″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

着けているだけで虫よけになるアロマバンド。アウトドアや普段のお出かけにも使えます!以前よりかわいいデザインが増えたな〜♪インドア派だがひとつ買っておこう…( ˘ω˘ )(12F) pic.twitter.com/rpprCRbd8V

そういや友達から誕プレでもらった虫除けスプレーがイイ香りなモンで、こまめにシュッシュしている。
アロマバンドはもったいなくてまだ封を切ってない。 pic.twitter.com/kXxFxnLab2

アウトドアやレジャー、ガーデニングやお散歩など、お出かけに大活躍!まとめて揃えておきたい、暑い季節の定番アイテムです。

◎ 超軽量・超薄型・超コンパクト「タフケット レジャーシート」

来週のどうでしょうキャラバン静岡の準備をしていますが、今回は車移動では無いので荷物は軽くしなければならないわけで。
というわけで、前から気になっていたけどなかなか手が出せなかった「タフケット」をAmazonで買ってしまいました!
4人用ブランケットが88g、さらに小さいペグも内蔵しています! pic.twitter.com/kv3fGpxLAm

こんなに小さいレジャーシート、見たことある?何かと便利【タフケット】【タフケットmini】
d-alert.com//link/DTJ04.ht…
pic.twitter.com/cC8XTVom18

お気に入り詳細を見る

ここまでコンパクトになれば、外出時に持っていく荷物が少ない場合などでも、スマホや財布と同じような感覚で持ち歩くことができます。

◎ 座り心地最高のあぐらチェア「LOGOS チェア」

イスを2脚増やしました。あぐらをかくのに丁度いい、ロゴスのあぐらチェアです。今年は地面に限りなく近い高さでくつろぐロースタイルBBQを楽しみます。これで2人家族なのにイスが6脚になりました。 pic.twitter.com/ZQumAEURvw

ロゴスのストライプあぐらチェア.ポケットプラスが届いた
座り心地は最高!
なんだがデカイ
オートキャンプだから別にいいんですが pic.twitter.com/xSIneXyVCV

最近ハマったアニメの影響で
キャンプイスを購入
#ロゴス#あぐらチェア
ローチェアの座り心地良すぎて
ベランダ家キャン
#ゆるキャン pic.twitter.com/90GUVQdfR1

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

地面に近く、あぐらをかけるほどの座面の大きさが魅力です。ナバホあぐらチェアより一回り大きな作りになっています。

お気に入り詳細を見る

◎ 2018年最新の優秀ファン「Homasy 手持ち扇風機」

お気に入り詳細を見る

5段階調節&6枚羽:2018の最新デザインで、5段階はお好みと場合によって自由に風量を調整することを提供できます。

お気に入り詳細を見る

1
2