色々大変だw…遊園地で相手を退屈させないようにする話がめちゃ分かる

この記事は私がまとめました

カップルや夫婦のデートで鉄板とも言える遊園地。ですが、どちらかが機嫌悪くならないようにしているみんなの工夫が色々と参考になります。

stoneflowerさん

▼デートで遊園地!これは鉄板ですよねー!

▼でも…意外とケンカしてしまうことも多いもの。

□こりゃ大変だ…遊園地でみんなが注意してることって?

・何の乗り物に乗るか、乗る順番なども頭に入れておく。

『何に乗りたいか』を現地で決めようとすると、絶叫系が『好きな彼氏』と『苦手な彼女』だった場合はケンカの原因になることも。

私いつも遊園地とか行くときはそこのアプリを前々にとって待ち時間とかこの時間どうなんだろうって見ながらアトラクションとか回る順番考えてるのね。

出掛けるときってリードすることの方が多いからめちゃめちゃ他の人にリードされたい。遊園地とかで回る順番決めといてもらいたい。間髪いれずにグイグイ行ってほしい。ガイドもしてもらいたい。絶対楽だよなぁ。

・歩くだけでも結構疲れる…だから遊園地にある場所を覚えておく。

男性は女性よりもゆっくりペースで歩く場合が多いため、男性が普段通りに歩いてしまっては女性を急がせてしまいます。女性の歩く速度を見ながら、相手のペースで移動するようにしましょう。

今日は一日遊園地歩き回ったし、流石に疲れた_(:3 」∠)_

遊園地に6時間いただけでこんなに疲れるとはw
歳を取るってこういうことなのか?w

めっちゃわかるわー遊園地って同じ目的地にも関わらず個々人の楽しみ方が極度に別れる所だから事前確認は自分もするようにしとる ディズニーとかその最骨張だよね

・乗り物に乗るために並んでいる時は、トークで繋ぐ。