アイメイクに欠かせない!みんなお勧め「リキッドアイライナー」がほしい!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「リキッドアイライナー」をまとめてみました!

▽みんな気になる「アイライナー」

化粧するのめんどくさいき
マスカラとアイライナーだけして学校いこ。

アイライナーがガタガタ途切れ途切れだしそもそもダブルラインなるものの場所にアイライナーが来る

アイライナーとアイシャドウが急激な減りを見せたので買わなきゃ…
アイライナーは灼熱のトゥーンタウン含めパークに終日いても直し不要で落ちなかったからリピ決定( ˆoˆ )/売ってるかな〜

今、アイラインってアツイトピックみたいね〜 秋だしブラウンのアイライナー買い足そうかなぁ。昼休みに@コスメ行ってみよっと

みんなお勧めする「リキッドアイライナー」をまとめてみました!

▽フローフシ モテライナー

フローフシがなくなるって聞いて、モテライナー買いに行ったのにブラックだけなかった!一気になくならないって言ったじゃん(;_;)他のお店探さなきゃ! #フローフシ #モテライナー

気になってたフローフシのファンデとモテライナー買ってみた◡̈*♡.°⑅
#フローフシ #化粧品

8 モテライナー BrBk/フローフシ
不老不死のくせにブランド終了するじゃねえよ………………………………お前が最高のアイライナーだよ……………………… pic.twitter.com/9vtZzrDYyr

13.アイライン
アイラインに関しては、ペンシル、ジェル、リキッドって色々使ってみたけどこれがいい。

フローフシ モテライナー リキッド

観劇、映画等々泣くとマスカラ同様1発KOだけど、色素沈着しやすいので、このくらいでないと使えない
目元の油分が多い、パンダ目になりやすい子は試して欲しい pic.twitter.com/622zcJhb9S

ヴィセ リシェ
カラーインパクト リキッドライナー

購入しました✨

発色が良くて可愛い
気になっていたカラーをゲット出来て
安心しました。アイメイクを楽しみます!!❤️❤️

(地元のイオンではピンクが売り切れてました。安室ちゃんカラーだからでしょうか。。??) pic.twitter.com/3jKViwj8Ob

#コスメ購入品
︎︎︎︎☑︎Visee
カラーインパクト リキッドライナー OR240

オレンジメイクが好きで、オレンジのラインが気になり購入!Viseeのアイライナー初めて使ったけど描きやすいし、指で擦ってもとれない&滲まなかった! 発色はこのくらいで薄めかな!使うの楽しみ~! pic.twitter.com/pE6ZYkm6Hn

ヴィセリシェ カラーインパクト リキッドライナー好評販売中です✨
限定色のオレンジとカーキが登場❗️✨
是非、岡山ロフトにお越しくださいませ✨

#ヴィセ #visee #リキッドライナー pic.twitter.com/SRnvDRqeN8

ヴィセ リシェ
カラーインパクト リキッドライナー

カーキの色味がイエベ向きで黒や茶とは違う存在感を放てるので即決オレンジはどうしても色味が弱くなるから悩んだけどイエベ秋の謎の義務感で購入(笑)
キャンメイクのカーキマスカラを合わせたら絶対可愛いからこちらも購入
#コスメ購入品 pic.twitter.com/WXmA7zxkxS

セザンヌ極細アイライナーR 20ブラウン

プチプラ最強。筆先細くて描きやすいから目頭の切開ラインはずっとこれ。濃いめブラウンだから馴染む。色味が好き。

セブンで買ったアイシャドウが優秀。
真ん中は濃すぎて使わないかな〜って感じやけど、左が!サッと瞼に塗るだけでパッと明るくなる!
アイライナーはセザンヌの極細アイライナーRブラウン(*´꒳`*)
安いのに描きやすいし滲まんし自分に合ってる…これ無くなったらアイライナー引かんぞ…ってぐらい… pic.twitter.com/v5uCqi0yj9

㉞セザンヌ 極細アイライナーR
目周りに金属アレルギーの反応が出やすい私はアイライナーでかぶれたことがあり、今はこれしか怖くて使えない…!金アレを引き起こす物質が恐らく入っていない。
アイライナーとしても滲みにくく細く引けるので素晴らしい✨2色とも何回もリピしてます! pic.twitter.com/dVubRapUWL

今日はこの2点のみのアイメイク。
シンプルなのに何故かすんごい主張が強い目になる気がする…
インテグレートのワイドルックアイズBE272、セザンヌの極細アイライナーR

#今日のアイメイク pic.twitter.com/4uaLjQr2Fu

#コスメ購入品
◎キャンメイク ラスティングリキッドライナー(02ビターチョコブラウン)
◎パラドゥ ネイルファンデーション(ピンクオークル) pic.twitter.com/tVUQIWnlKQ

アイメイク。
左上のキャンメのシャドウを瞼に、左下のシャドウ(パールとピンクのみ)下瞼に使ってる。
そしてキャンメのアイライナー。生産終了してたので、代わりにラスティングリキッドライナーを買いました。今日(笑)
そして、セザンヌのバーガンディー色のアイライナーで下のライン描いてる。 pic.twitter.com/3wUUxTj8yD

お気に入り詳細を見る