今季のトレンド♡『柿色カラー』の新作コスメが可愛すぎる!

この記事は私がまとめました

話題の「柿色」コスメでぐっとおしゃれな印象に!

秋メイクのトレンドは「柿色オレンジ」

今季さまざまなブランドがプッシュしているのが、〝柿色オレンジ〟のアイテム。

秋注目の柿色オレンジメイク。難しそうに見えるかもしれないけど、意外と取り入れやすいカラーなので、ぜひ試してみて!

デザイニングカラーアイズ(スック)

発売されるたび話題を集めるSUQQUのデザイニング カラー アイズ。10 夕茜はその名のとおり夕日が沈む情景をイメージしたパレットです。

深みピンクが秋冬メイクにぴったり✨SUQQU『デザイニングカラーアイズ 夕茜』

cosme.net/beautist/artic…

新色のシャドウパレットを使ったメイクレポ✨
締め色のネイビーがオレンジのカラーを引きしめてくれるんです

#アットコスメブログ #スック pic.twitter.com/u7wNZZNkaT

#2018AW #コスメ
#SUQQU #デザイニングカラーアイズ 10 #夕茜 とそれに合わせてネイビーブラックのアイライナーにも挑戦してみる!
写真よりは落ち着いた色味のブルーだよ〜
サンセットオレンジがとても綺麗 pic.twitter.com/rllOpDqcVI

SUQQU買ったよ〜
定番の10 夕茜
質感も発色も可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ!! #SUQQU #2018秋冬 #デザイニングカラーアイズ #コスメ #アイシャドウ #化粧品 #アイメイク pic.twitter.com/rGo5vXMdgl

「RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ」は、セットされた4色をグラデーション使いにとらわれず感覚のままに単色使いもできるアイシャドウ。

4色とも煌めきがあるカラーですが、左上のグリーンと右下のイエローが特にキラキラしています。一方ブルーと柿色はしっかりと発色しながらも落ち着きのあるカラーになっています。

#コスメ購入品 #RMK
♡ムーンブルームカラーリングアイズ01トゥエルブオクロック
上瞼に青&黄、下瞼に茶系でTU、可愛すぎて購入。似た色のWカラーマスカラも欲しくなる

♡ミッドナイトフラワー ブラッシュ02テラコッタ
オレンジに発色。↑の茶色と下瞼からのグラデーションでつけると可愛い pic.twitter.com/OPJlnsmQfC

RMKのトゥエルブオクロック、ようやく入手 カラフルできれい!ライブのときに使うんだ pic.twitter.com/6RSgmUXHAE

#コスメ購入品

RMKの秋コスメ買いました
EX01 ラベンダークイーンと01 トゥエルブオクロック
使うのが楽しみ pic.twitter.com/5ZlyEmo79E

瞳の色研究から生まれたブラウンアイシャドウに「艶の新色」登場!うるんだような艶っぽい目もとに。

ジェル状オイルベース(左上)でぬれたようなツヤを仕込み、自分の瞳の色になじむブラウンで立体感と大きな瞳を演出。OR311はオレンジ&ブラウン。

我慢できず買っちまったマキアージュのアイシャドウ✨瞳の色にも肌の色にも合うか???だけど、オランジェットが可愛くて一択だった

#購入コスメ pic.twitter.com/DUuLf5h3zb

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD オランジェット
完全一目惚れしてその場で(笑)カメラ撮って自分の瞳の色チェックしたらぴったり欲しいシャドウが合うって判定出たので迷わず買った
かわいいー!!うひゃー!! pic.twitter.com/nPZJwwcOqs

定番のブラウン系アイパレット。今年っぽさを狙うなら、断然オレンジ混じりが旬。肌になじみやすく、どんな肌にもマッチしやすいのでぜひトライしてみて!

ケイトのヴィンテージモードアイズのBR-1今秋めちゃくちゃ使えるだろうなぁぁぁ!!!?オレンジとても可愛い pic.twitter.com/bIUQ5zIyPU

KATE ヴィンテージモードアイズBR-1購入!メインのオレンジ色に惹かれて秋冬にも使いやすそうな可愛い色ハイライトカラーもお気に入り、イエベの涙袋にぴったりで馴染みつつぷっくりなる◎
それぞれの色が可愛いし組合せも最高だから、これ一つで完結する✨
#コスメ購入品 #新作コスメ
#イエベ春 pic.twitter.com/Cca6vBNxKe