これイイ。スタバの紙袋やカップをみんな意外な方法で楽しんでたw

この記事は私がまとめました

スタバの紙袋や飲み終わったあとのカップ…可愛いし、オシャレだし、捨てるには躊躇しちゃいますよね。そんな時はみんながやってる再利用がイイかも!

stoneflowerさん

▼毎日通いたい…みんなが大好きなスターバックスコーヒー。

□飲んだ後のアレも賢く再利用!みんな意外と楽しんでる~♪♪

・まずはコレ!飲み終わったあとの「カップ」

大掃除しがてら、スタバのさくらバージョンカップをリメイクしたこんなのを作ったりしてました
桜は造花だよ~(。・ω・。) pic.twitter.com/IcVwJKZpqn

私のペン入れ。スタバのカップ pic.twitter.com/Ayz2bcSGUr

スタバのカップが可愛かったので消臭剤を入れて再利用した。
香水の隣に消臭剤ってわけわかんない。 pic.twitter.com/UMRLpTWccs

スタバのカップにポプリを入れてみたらわりといい感じだったので、流行りのウシフトちゃんとコラボしました。かわいい。
#クラフトホリック #craftholic pic.twitter.com/xcTr91paBj

プレゼントでもらった時に入っていたスタバの無料包装袋をリメイクしたよ〜 pic.twitter.com/sxf306GZni

引きこもりでちまちまと。
スタバでもらったさくらクロスをリメイク。
さて仕事頑張ってきまーす。 pic.twitter.com/XCR79fLhd8

スタバの紙袋でティッシュボックス作ってみたら、なんか口からティッシュ出てるみたいなった pic.twitter.com/8ekiEMV5x1

スタバの袋を再利用〜
ラミネートして手帳のディバイダーにしました!
ジークとデネブを添えてw pic.twitter.com/alkpRhFRHd

お気に入り詳細を見る

ゆうきっぷ*@yuukippu

フォローする

スタバの紙袋をブックカバーに!こういうリメイク作るのすき✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 pic.twitter.com/1N1zGd3MYf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

理容師ママひーさん✂@mirohis327629

フォローする

ブックカバー

スターバックス好きな娘が紙袋をリメイク
可愛いです pic.twitter.com/QpNKxOOZEF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


ふきだしとクレヨン by アマナイメージズ


ペーパーウォレットが大人気!

お気に入り詳細を見る

今月もスタバのワークショップでペーパーウォレット作って来ました。
真ん中のは先月作成した物です。
来月も作るぞーーー!! pic.twitter.com/EsNSSnZp0N

お気に入り詳細を見る

海洋深層水@kaitei_kiganjyo

フォローする

1度作ってみたかった
ペーパーウォレット♪

コーヒー飲まないから
めったにスタバには行かないんだけど〜

作りたかったから
行ってきた〜笑ꉂ(ˊᗜˋ*) pic.twitter.com/zeMuRVe6Vm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る