美男美女…あの人達のきょうだいショットがまるで恋人同士w

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

5日、インスタで弟との2ショットを披露

「改めまして明けましておめでとうございます」と新年の挨拶に続き、「滅多に姉弟写真を撮らないのですが、家族写真の始まりもたまにはいいかなと思い」、珍しいロランとのツーショットを公開

「レアな写真!」「素敵な弟さんですね〜」「弟、カッケー!」「弟さんイケメン」「綺麗すぎるだろ〜」「美男美女ですね」

4日、弟との2ショットを公開

東京帰る前に母が少し寂しそうで私まで寂しくなっちゃうそんな夜です」としみじみした様子でつづり弟と撮った2ショットを公開

ってことで(?)こちら柴田家からみなさんへの年賀状代わりとさせていただきます!弟が休みで微妙に髭生えてたのでいっそごっそり生やしときました! #年賀状2019 pic.twitter.com/AtDbnJmDoM

お気に入り詳細を見る

3日、インスタで兄との2ショットを公開

おにぃが帰ってしまった。さみしいなー。笑でも、京都でがんばってね!!私も東京でがんばるよ☺︎お互いの夢を応援し合える兄妹を持てて幸せです。

こんなコメントと一緒に写真を投稿

27日、インスタで妹との2ショットを公開

スカイブルーのスカジャンを着用した彼の隣には、金髪で黒のコートを羽織った妹の姿が写っている

ちょっとした息抜き法を聞かれた花田は「完全にボクの息抜きは妹ですね」と、一瞬耳を疑ってしまうような回答を披露

妹の寝顔を見て「「叱ってごめんね」って小さい頃よしよししていたことをおもいだしました」というエピソードや、タクシー内での2ショットを披露、寝ている妹の枕元にプレゼントの口紅を置く様子などを明かしている

ブログにも度々様子を綴っている

1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする